« 福ちゃんゴロ寝スペシャル | トップページ | 見せたことないべっぴん »

2013年7月17日 (水)

多喜のこだわり

Photo
あ、アップは撮らニャいで下さい〜


Photo_2
その位置からニャらOKよ〜♬


多喜ちゃんは写真に撮られてもいいアングルが決まっている。

近すぎてもダメ、見つめているところ撮ろうとしても

ズバッとお断りされてしまう。

なのでいつも同じ写真なのでした〜(´д`)




Photo_3

マックのハッピーなんちゃらのオモチャが

乙女の大好きなポケ○ンだったので

妹にも食べてもらって2個ゲット☆


Photo_4
楽しい〜〜♬

喜ばせ甲斐のあるリアクションで

大満足の飼い主でした〜♬

ブログランキング参加中です!!

ポ○モン最高〜!!

« 福ちゃんゴロ寝スペシャル | トップページ | 見せたことないべっぴん »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

自分の一番カッコイイ姿しか撮らせないなんてさすがッッ☆多喜ちゃん!!こだわり~(^-^)
乙女ひゃん嬉しそう~(^-^)ちっちゃい子みたい~ッッ☆
コロン(ボ)ちゃんには貸してあげないのかな♪コロン(ボ)ちゃんはオモチャはけっこうです!かなぁ~(^-^)

多喜ちゃんだ~。
多喜ちゃんはキリッとすくっとが信条なの。
だから、
へんな写真はおことわりなのよ。
ときどき、樽座布団で寝ているけどそれはいいの。
 
乙女さんポ◎モンさんが大好きなのが
よくわかるわ。
ほんっと!ものすごくわかる。
よかったね。

乙女ひゃんの為なら、パッピーなんちゃら食べまくります( ̄▽ ̄)
すごく表情が豊かで、思わず笑っちゃいます( ´艸`)プププ

NG写真の多喜ちゃん、何かすごい風を受けてるみたいに見えます。。。笑
いつ見てもいいキャラですね♪

乙女ひゃん、うちに数年前(十数年前?)にハッピーなセットでもらったパグのマスコットがあります、あげたいなぁ~

どうしましょ....

多喜ちゃん萌えがハンパないですけど(ΦωΦ)♡


そしてコロン(ボ)の寝方も可愛すぎるし.....
ピカ〇ュウを容赦なく噛み付く乙女も.....

全てがプリチィ(*´∀`*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 福ちゃんゴロ寝スペシャル | トップページ | 見せたことないべっぴん »