« そうだねぇ | トップページ | 発掘写真 »

2013年7月 5日 (金)

カワイイ顔プリ〜ズ☆

暑い日の(・・・といっても涼しくなってから行くのだけど)

散歩の乙女はこんな顔。

Photo
がはがはがは〜

乙女〜、カワイイ顔プリ〜ズ☆



Photo_2
・・・・・・・・・・。


お〜、やれば出来る子〜!

コロン(ボ)もカワイイ顔プリ〜ズ☆


Photo_3
はひはひでへでへ


・・・まぁいっか☆





Photo_4

水玉さんお得意の、爪ぷっ・・・・・

Photo_5

・・・っちん!

分からない方はこちらをご覧下さい☆

ブログランキング参加中です!!

ポチッとよろしくお願いします♬


« そうだねぇ | トップページ | 発掘写真 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

乙女ひゃん、モデルの自覚アリですね~
さすが、プロだわ~^^
水玉姐さん、爪プッチンも冷静だったりして(*^m^)

水玉ちゃんカワイイな~

今日は休日なので
朝からセンセのブログ2010年まで遡って読んでました

楽ちゃんの仔猫時代の写真
超可愛いですね(ハート)

私もセンセと同じ理由でネコが苦手だったのに
今ではネコ無しの生活が考えられないという
これまたセンセと同じ状況に…

ブログ毎日楽しみにしています^^

蒸し暑いんですsunwobblysweat01
わんこチーム可愛い!
乙女ちゃんの背中のお肉の段々が…スリスリしたいぐらい可愛く思ってしまいました(//∀//)
暑くなりそうですね。先生も、ワン&ニャンズも体調に気をつけて下さいませ。

ドスコイ乙女さんのかわいいお顔は
これですか?
ガハガハ顔とどこがちがうのかわからん。
きっと本人はカワイイ顔と思っているんだろうから何も言わないが・・・。
水玉ネーサンの爪プッチンは迫力!!
「ペッ!!」と飛ばしている様子が手に取るようにわかる。さすがです。(なにが~?)

去年の爪ぷっちん見ました!!で、思った事。
乙女絶対太りましたよ~☆
あのシワシワがたまらんのです(*^。^*)

乙女ひゃん息止めてるの~??スゴいね♪キリッとしてるよ~(^-^)いい顔がわかるんだね~ッッ☆
コロン(ボ)ちゃんも暑いのにガンバってお散歩してエライッッ☆コロン(ボ)ちゃんの位置は特に暑そうな感じだもんね~!!
水玉ちゃんは自分で爪が切れてスゴいね~(^-^)自分の事は自分でだね~(^-^)愉快な仲間達はみんなスゴ技を持ってるなぁ~(^-^)

毛深いご家族様
アナタたちの存在自体が可愛いのでOKで~す

地面に近くてワンコさんの散歩は大変だなぁ~と
毎年、夏になると思います
飼い主さんたちの早起き&夜更かしも大変だわとも
思っています

ホント、乙女ちゃんには、癒されます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« そうだねぇ | トップページ | 発掘写真 »