« 足アゲ〜ズ | トップページ | 暑い〜 »

2013年7月10日 (水)

つまみ猫つまみ犬

なんとなく写真を撮る時、

摘んでる風に撮ってみたら面白くなって

全員を摘んでみました、の巻☆


Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4


Photo_5


Photo_6


Photo_8



昨日は乙女ダイエットに色々なアドバイスを

ありがとうございました。

やっぱり食べ物にもっと工夫が必要かなぁ。

ブログランキング参加中です!!

ポチッとよろしくお願いします♬




« 足アゲ〜ズ | トップページ | 暑い〜 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

最高です!!happy02
つかみ具合、つまみ具合見事です!!
コロン(ボ)さんが小さく見えるのが、個人的にツボです!!!

摘んでます。摘んでます。
み~んな摘まれてます。
コロン(ボ)さんがこれくらいなら
どんぐり先生も楽チンですね。
おやびんちゃんのシッポ摘む。いいですね。
水玉ネーサンの冷静さもそれらしい。
わたし的には多喜ちゃんマニアですから
多喜ちゃんを。多喜ちゃんの子猫時代を彷彿とさせて好きです。

ホントにちっさいのを摘まんでる~ッッ!って見えるッッ☆これやりたい!!カワイイッッ☆

ダイエットって気合い入れてやってる時って結果が出ないんですよね~!これはアタシかッッ!!

すご~い!!
みんな ミニチュアみたい。。
感動です~

上手につまめてますね~o(^o^)oあたしのお気に入りのお摘みはコロンボちゃま~o(^o^)o

みんな上手に摘まれてますね~。
乙女ひゃんの丸顔が、摘まみがいあってスキです。
あと、多喜ちゃんの寝姿にやられました^^

実家パグのおやつは、おもに野菜でたまに煮干し1匹だそうです。
気を抜くと、すぐ膨れると親が言ってました(^-^;これぞパグですよね。
乙女ひゃんダイエット応援してますよ~!

またまたまとめ読み~。
で、拍手っ!つかめてます!上手過ぎる~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 足アゲ〜ズ | トップページ | 暑い〜 »