« ぷりぷり多喜ちゃん | トップページ | 暑い寝 »

2013年8月21日 (水)

ひぐち家のゆかいな仲間たちダイジェスト☆

今は色んな写真加工などのアプリで楽しめちゃうんですね。

と、いうワケで色々試してます。(仕事しろという自分ツッコミもありますが)

目のチカチカにご注意です。




いつものように、うまく動かなかったらごめんなさい。

ブログランキング参加中です!!

見られなくてもポチッとされるとウホウホです♬


« ぷりぷり多喜ちゃん | トップページ | 暑い寝 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

わぁ~いヘ(≧▽≦ヘ)♪見れたぁ~( ☆∀☆)見れたぁ~( ☆∀☆)チカチカしなかったぁ~(〃^ー^〃)
ありがと~ございまっす\(^o^)/
アレも頑張ってくださいませ~ッッ(  ̄▽ ̄)

見たよ~。みんなかわいかったよ。
水玉ねーさんのおしゃまぶりや
びんちゃんか福ちゃんかわからんかったけど
ビヨ~ンもよかった。
乙女さんの立ち姿きりっとしていてス・テ・キ。
コロン(ボ)さんもダンディーでした。(女子だってば!)

あまりの可愛さに何度も見ちゃったです

しっかり拝見しましたo(*^▽^*)o

も~乙女ひゃんのラブリーなお顔がいっぱい♡
コロン(ボ)ちゃんの笑顔も可愛かったです。

み~んなキュートで良かったです。ありがとうございました(≧∇≦)


かぁいい~
いいですね!
連続で何度か見たら
さすがに目が^^;

ひぐち家堪能出来ました~(^з^)-☆ありがとー♪

コロンボさんの笑顔、ホッと癒されます。
乙女さんは 表情豊かですね。
下から仰ぎ見たまんまる乙女さんの顔は 金魚のような・・イルカのような・・水中系の可愛い顔に見えるのです。

ひぐち家のゆかいな仲間たち愛おしすぎます(≧∇≦)

きゅるるんheart01なお顔から
だらら~んcoldsweats01なお姿まで

楽しませていただきましたup
続編も期待せずにはいられませんsign01
(ひそかに楽しみ、楽しみ(*´ェ`*))

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぷりぷり多喜ちゃん | トップページ | 暑い寝 »