« 寝ちょる | トップページ | 水玉味 »

2013年8月 5日 (月)

モデルべっぴん

べっぴんは写真慣れしていて

いろんな目線で撮影に応えてくれる。

Photo_2
はい、ノーマル目線〜♬


Photo_3
鼻の穴目線(?)〜♬


Photo_4
キメ顔!!ビシっ☆


いつもシメはこの顔なんだそうです。


Photo_5
乙女たちも寝ながら撮影に協力してたの知ってた〜?


ブログランキング参加中です!!

べっぴんの後ろにいたの気付いてたよ〜のポチッと

お願いします☆




« 寝ちょる | トップページ | 水玉味 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

モデル立ちでシャキッとキレイ~ッッ(*≧∀≦*)
べっぴんちゃんはやっぱりべっぴんだね♪気合いの入った顔もステキよ~(´∇`)
ホントだッッ!よく見たら協力してる!!ふたりで!!いい感じで背景になってる( ☆∀☆)さすがッッ(*^▽^)/★*☆♪

べっぴんこさんの後ろでまるで置物か
家具のように動かないお二人。
気がついていましたとも。
協力というより
カメラマンのドングリ先生が、お二人のこと
気の毒で動かせなかったんでしょうよ。
だってドスコイ乙女さんのコメント寝ぼけまなこ
という言葉がひったりよ。
コロン(ボ)さんに至ってはまだ夢の中・・・。

後ろにいたいた〜(笑)!

やっとこさ「ゆるゆるねこぱんち」を購入しました!!

34P、無言の着ぐるみ乙女猫(!)が、いじらしくて泣いちゃいそう〜!
最後はほんわかでした(*^^*)

乙女ひゃん、知ってたよ~…~( ̄▽ ̄;)あははo(^o^)oペッピンさんが、いろんなアングルのモデルさんしてたのに乙女ひゃんは、同じポーズで後ろで見守っていたね~o(^o^)oあははo(^o^)o両方とも素晴らしいモデルさんですね♪

うんうん。乙女ちゃん、後ろのいたの知ってたよ♪
今日うちのアイスケ(パグ)が、頸椎の手術して心配で気持ちが沈んでたけど、乙女ちゃんのお顔見たら癒されてきました。ありがとう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝ちょる | トップページ | 水玉味 »