« 寝落ち3秒前 | トップページ | しろしろ »

2013年8月12日 (月)

しぱしぱ

Photo

写真でパラパラ漫画風乙女を作ってみたのですが

どうでしょうか。

タイトル通りになっているか、

ただの寝ている乙女の写真のままか・・・

(もしかすると写真をクリックすれば何かが起こるのかもかも!知らんけど☆)

一か八かよろしくお願いします!

ブログランキング参加中です!!

一か八かって・・・のポチッとよろしくお願いします☆

« 寝落ち3秒前 | トップページ | しろしろ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

がぁ~ん( ノД`)…見れなかっただす~ッッ(  ̄▽ ̄)動かなくってもカワイイからいいや~ッッ(*^▽^)/★*☆♪

100点満点中500点の可愛さです!
良いもの見れました!!ありがとうございます。

いつも楽しく覗いてます。乙女ひゃんのお目可愛いです。これから「少年H」を見ます。猛暑の夏、どうぞご自愛ください。

してる。してる。しぱしぱしてる。
ドスコイ乙女さんがしぱしぱすると
コロン(ボ)さんがス~ハ~。
息ピッタリ!!(当たり前か)

福島も暑かろうぞ。
保冷剤持参のお散歩も仕方ないね。
ドングリ先生もお気をつけてくださいね。

しぱしぱ、してますーhappy01かわいいですーheart01ケータイでも、ちゃんと見れましたよ〜!

都内落雷でPCが開けませんでした・・
キュートな瞳ですヾ(〃^∇^)ノ

しぱしぱしました~!
それにしても、動物の寝顔ってどうしてこう眠気をそそるのでしょう!?

一か八かやってみました(笑)しぱしぱしてましたよ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝落ち3秒前 | トップページ | しろしろ »