« 気になるアイツ | トップページ | カメラとは »

2013年8月 1日 (木)

やっぱりなオチ

水玉さん、カワイイ顔お願いします!

Photo
えっ?わ、わかったわ・・・・・


Photo_2
こうかしら☆


やっぱりこんな目つきになると思ったYO☆





Photo_3

コロン(ボ)は胴が長いせいか、

後半どうでもよくなってる。

足もちゃんとしてあげようよ〜!短いけど☆




Photo_4
乙女は短くてもちゃんとするよ〜。
って誰が短足じゃい!!


ブログランキング参加中です!!

ポチッとよろしくお願いします♬




« 気になるアイツ | トップページ | カメラとは »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

コロン(ボ)ちゃんのあんよが!コロン(ボ)ちゃんの肉球をむにむにしたいです。
水玉ちゃんの笑顔もステキでズキュン☆

水玉ねーさんかわいい顔無理して?作らなくても
そのままで十分かわいいですから。

コロン(ボ)さんの足の裏初めてかも。
ドスコイ乙女さんは短い云々の話ではないよね。
だって太かろうが短かろうが乙女さんは
か・わ・い・い・んだから。
ねっ乙女さん!!

水玉ちゃんは意識しないほうが目がパッチリカワイイお顔ッッ(*´∀`)な~ぜ~だぁ~( ̄ー ̄)
コロン(ボ)ちゃん!半分油断し過ぎ~(。>д<)長すぎてめんどくさいのかな~(*^▽^*)
乙女ひゃんは油断してないよね♪油断のしようがないよね♪

水玉ちゃんの一コマめの「えっ?」って表情と二コマめの流し目(?)どちらもキュートです。ちょっと気になったのですが、一コマめの左上にいるのは誰?

コロン(ボ)ちゃん、ぜひ足裏マッサージしてあげたい♡

乙女ひゃんは短くてちょこんとしたあんよだからかわいいんだよ☆

水玉さんのような美猫さんには可愛いは無理
すべて、綺麗ですからヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

水玉ねえさん、そのまま、自然のままで最高ですよ~o(^o^)oコロンボちゃま、なんだか上手に滑り台滑れそうな予感…~(゜ロ゜;♪
乙女ひゃん、うちのパグずはお腹がボヨンボヨンで足が短くなりました…~(゜ロ゜;あっ!あくまでもうちのパグずの話ですよ~…~( ̄▽ ̄;)乙女ひゃん!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 気になるアイツ | トップページ | カメラとは »