« ビビリ猫。 | トップページ | 寝ちょる »

2013年8月26日 (月)

順番待ち〜ズ

Photo

箱が空くのを待っておりますbyべっぴん&親分


なんでこんなに揃いも揃って箱好きなのか。

猫だねぇ・・・




Photo_2


Photo_3
チラっ☆

乙女のオモチャ自慢


〜おしらせ〜

大変長らくお待たせ致しました。
小春&ひぐち猫。単行本のプレゼント企画の
フォトブックがやっと完成&抽選も終わりまして
来週中には当選者さまの元にフォトブックが到着するそうです!
よろしくお願いします☆

ブログランキング参加中です!!

当たりますように〜♡



« ビビリ猫。 | トップページ | 寝ちょる »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

何でなんだろ~(〃^ー^〃)箱の中からの景色はちょっといい感じなのかなぁ~( ☆∀☆)やっぱ入り心地がさいっこ~なのかなぁ~( ☆∀☆)今度ムリヤリ入ってみようかなッッ(*≧∀≦*)
くじ運が天才的にないので期待しないようにしてますが、見たいなぁ~フォトブック!!でも作るのはスゴい大変な作業だと思います!お疲れ様でしたッッ(*^▽^)/★*☆♪

箱に入っているのは・・・
多喜ちゃんだ~多喜ちゃんだ~。
多喜ちゃんおっきい。
びんちゃんとべっぴんこさんがものすごくスマートに見える。(実際スマートなんでしょうが。)
ドスコイ乙女さんと比べるのもなんですが
ドスコイ多喜ちゃんと言わせないで!!

多分当たらないだろうな・・・。
(´・ω・`)ショボーン

猫さんは何故箱がすきなのでしょうか??

我が家のおパグに箱を与えると入るのではなく、角をかじりはじめ、びしょびしょにします・・・。

乙女ひゃん!!そのおもちゃは例のアレのセットのヤツだよね!?


フォトブック、当たりますように・・・
( ゚д゚)ホスィ…

フォトブック!羨ましい~(泣)
あたしはフォトブックの締め切りが過ぎてからの新参者。。 よりぬき以外は全て本を揃えてま♪

次回には必ず参加しまっす♪

うちの娘猫の、なすとあこりも箱の中や袋の中などなど。。ホント漉きで見付けるともれなく2匹で場所確保の為に競いあってます(呆)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ビビリ猫。 | トップページ | 寝ちょる »