« やめてけろ☆ | トップページ | 乙女の初姿 »

2013年8月16日 (金)

夏と言えば

夏と言えばコレ。

Photo
氷でしょう。


Photo_2
いただきます♡


ナゼか乙女は氷が大好き。

まぁノンカロリーだからいっか☆(お腹壊さない程度にね)




Photo_3
ひぐち母にキスマークいただきました〜♬

このところ、ちょっと元気のないコロン(ボ)に

ひぐち母からパワー注入してもらいました。




Photo_4
ぐーぐー

ベロ出しグッスリ多喜ちゃん。


ブログランキング参加中です!!

昼寝サイコ〜♬

« やめてけろ☆ | トップページ | 乙女の初姿 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お暑う。乙女ひゃん大好きな氷なのに良く“おあずけ”出来てえらいsign03コロン(ボ)ちゃん、パワー注入してもらって良かったね。処で何て言う犬種ですか?今日は奈良岡朋子さんの「黒い雨」の朗読を聞きに行きます。電車の中で仲間達に癒されてます。

ガリガリ噛めるの~??スゴいね~乙女ひゃん(〃^ー^〃)でも氷はなぜかクセになるよね~( ☆∀☆)なかなかお腹一杯にはならないけどね( ̄0 ̄;)
コロン(ボ)ちゃん!!ステキな応援団がいて良かったね~(〃^ー^〃)すぐ元気になりそうだね~(^з^)-☆
多喜ちゃんめちゃめちゃグッスリだぁ~(*´∇`*)気持ちよさそう~!!

多喜ちゃんベロ出し寝顔かわいいっす。。。
ひぐちママのキスマーク。。なんだか色っぽい。。
コロンちゃん照れてる感じがします。
乙女ちゃん~あんまり氷食べ過ぎないようにね~
ハゲちゃうよ~~~

暑い日はやっぱり氷ですね~、乙女ひゃん涼んで下さいね^^
コロン(ボ)ちゃんキスマーク似合いますよ(≧m≦)
私からも投げキスでパワーを…いらないって?!

多喜ちゃんの寝顔に癒されます、幸せ~^^

Σ( ̄◇ ̄*) 氷 食べ過ぎると ハゲる!は都市伝説じゃないとっっ!? ウチの 《パグず》に、イッコだけ氷大好き女子♪がいるけど その子だけ 11ヵ月だけど… 薄毛…(ノ-_-)ノ


イヤー、今日も暑かったですねーshocksun

ペチャ犬にはツラい時期…氷で乗りきれ〜(笑)!

コロン(ボ)ちゃんも、パワーを頂いてファイトー!

多喜ちゃん、かわいいheart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やめてけろ☆ | トップページ | 乙女の初姿 »