« 平気な多喜ちゃん | トップページ | ニャでろ〜 »

2013年8月31日 (土)

紐ブーム再び

Photo_5

親分の紐ブームが再び始まりました。

見るたびに紐を体に巻き付けてます。

そういえば、昨日の白い子は福ちゃんでした☆



Photo_6

こんな顔で見上げられたらベンツだって買ってあげたくなっちゃうよね☆

(買わないけど☆買えないし☆)


ブログランキング参加中です!!

多喜のへそくりで買ってあげるわよ〜♬

多喜ちゃんて貯金すごく持ってそう。

持ってないかな・・・


« 平気な多喜ちゃん | トップページ | ニャでろ〜 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

多喜さんって、定期預金とかしていても納得しそうです(;^_^A アセアセ・・・
おベンツは無理だとしても・・ギュっせざるは得ないでしょうね(o^-^o)

こんちわーnotes眼科の検査で異常ナシ‥ホッ…白ちゃんチームで誰さんなのか解るとすっきりしていいわーflairぶんちゃんは何で紐が好きなの?おとちゃん、こちらにお邪魔するようになってから一番いいお顔かも…本当にホントに可愛いでーすscissors

乙女ちゃんの お口が すでにベンツマークなんで それで勘弁してもらいましょう~
乙女ちゃん。。上から写真撮られても耐えられる顔(可愛い

ぶんちゃん、今日もオッドアイが魅力的♡

乙女ひゃん、この角度は激カワい過ぎ!

あははo(^o^)o多喜ちゃん確かにお金たくさん持ってそう~…~( ̄▽ ̄;)あははo(^o^)oウケる~♪多喜ちゃん、ベンツ買えそうだわ~…~( ̄▽ ̄;)あははo(^o^)o
親分目が生き生きしてるね♪楽しいね♪
乙女ひゃん、可愛すぎ~(^з^)-☆おばさん、美味しいものあげたくなっちゃうよ~(^з^)-☆

何のきっかけで再ブームになったんだろ~(〃^ー^〃)やっぱ色々遊んでヒモに戻ったのかな~( ☆∀☆)親分ちゃん!
乙女ひゃんのスペシャルキュルルンポーズにはやられますね♪食べたくなります~ッッ(*≧∀≦*)
多喜ちゃん持ってそう~(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 平気な多喜ちゃん | トップページ | ニャでろ〜 »