« カワイイ子 | トップページ | 順番待ち〜ズ »

2013年8月25日 (日)

ビビリ猫。

ひぐち家NO.1のビビリ猫は・・・・・

Photo
ヒッ!∑(=゚ω゚=;)

親分。


Photo_3
ヒッ!?Σ(゚д゚;)


Photo_4
ドキドキビクビク(((゚Д゚)))


どんな音もコワイ親分。

完全に名前と真逆のキャラになっちょるYO☆





Photo_5
おやつくれ〜!

前歯ないヒトにはあげません!(あってもあげられないけど)



Photo_6
おやつ♡

しっ・・・しょうがないなぁ♡♡


ブログランキング参加中です!!

やっぱりカワイイと得だよね〜☆


« カワイイ子 | トップページ | 順番待ち〜ズ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ぶんちゃんの困り顔(?)は保護本能をそそられますね( ^ω^ )

わんにゃーのダイエットに必要なのは人間の忍耐力。
そして忍耐の大きな障壁がわんにゃーの可愛らしさ。
乙女ひゃんが可愛い限り、やっぱりダイエットって難しいかも?

おはようございます

いつも楽しく拝見しています
みんな、かわいい

大好きですよ。ひぐちねこ

完全に名前負けの親分・・・
でもカワイイからいいよね(´ー`)
ビビリ№2はべっぴんちゃんかな?

親分ちゃんは注意深いんだよね~(〃^ー^〃)ビビってるんじゃないよね~(笑)
乙女ひゃん!少し良くなったかなぁ~!オヤツないとキビシイよね~( ̄0 ̄;)

乙女ちゃん、たまらないかわいさですね。
もうホント、毎回どうしてこんなにかわいいのでしょうか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カワイイ子 | トップページ | 順番待ち〜ズ »