« 待て! | トップページ | 平気な多喜ちゃん »

2013年8月29日 (木)

寝ちょる寝ちょる

Photo_2

白コンビが寝ちょる。



Photo
*実際はこの写真より10倍可愛く寝ております。
(なんで見た通りに撮れないかな。カメラ壊れてるのかな。親バカかな)




Photo_3

笑顔で寝ちょる。ムスッと起きちょる。


最近寝てるネタが多いのは、自分が寝たいからなのかな。

ブログランキング参加中です!!

ポチッとよろしくお願いします☆


« 待て! | トップページ | 平気な多喜ちゃん »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ホントにグッスリなふたり~(〃^ー^〃)気持ち良さそう過ぎる~!!かわいすぎる~!!カメラ壊れてないですよ~(笑)
コロン(ボ)ちゃんは何の夢見て笑ってるのかな~(〃^ー^〃)美味しい夢かな♪乙女ひゃんは今美味しいモノ食べれないからムスッてしちゃうよね~( ̄0 ̄;)早く治るといいね!!

ダイエットの時に食べ物の写真ばっかし眺めちゃうのと同じ現象かな~!!

親福コンビ気持ちよさそ~。
*実際に目で見るに適うものなしです。
(カメラは壊れていないと思います。
まぁ親バカのようではあります。)
コロン(ボ)さんの笑顔の寝顔にホ~っと
するのはももははだけじゃないはず。(o^-^o)

ドングリ先生大丈夫でしょうか?
多喜ちゃんのアシスタントいりますか?
私の多喜ちゃんだけどお貸ししましょうか?
(冗談ですから倒れないで!!)

まさに親ばかですね。動物の寝姿は可愛いですし、穏やかで癒されますね。一緒に眠くなります\(~o~)/白チームはおめめが開いてないとどっちが誰か解りませーん(・・?)

みんな気持ちよさそうに寝ててほんわかした気分になりますね。
乙女ひゃんはムス顔でもやっぱり可愛い♡

白コンビはこうして見ると双子みたい。
でも、足が宙に浮いてる状態って人間だったら落ち着かなくてこんなに熟睡できなさそうだけど、にゃーは平気なんですね☆

まっしろコンビ!
さすがの親分ちゃんも眠るときはしっかり伸びてますね。
福ちゃんも元気にぐっすり。
このコンビ大好きです。
コロン(ボ)ちゃんと乙女ひゃん。対照的でズキュン☆

まあ♪天使ちゃんがいっぱい~~o(^o^)o先生も早く天使たちにまみれて眠りたいですね~(>__<)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 待て! | トップページ | 平気な多喜ちゃん »