« 寝ちょる寝ちょる | トップページ | 紐ブーム再び »

2013年8月30日 (金)

平気な多喜ちゃん

Photo


Photo_2


Photo_3

目の前でオモロイ奴が色々やってるのに

よく平気で寝てるな、多喜ちゃん。




Photo_4

夕方の散歩も涼しくなってきました。

夏も終わったなぁ・・・

ブログランキング参加中です!!

だからコロン(ボ)、朝散歩も6時にするから

5時に起こすのやめてけろ〜!

しかもコロン(ボ)は朝散歩行かないじゃん!(最近行きたくないそうです)


« 寝ちょる寝ちょる | トップページ | 紐ブーム再び »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

わ~い多喜ちゃんだ~。多喜ちゃんだ~。
ビンちゃんが色々やってくれているのに
世の中を知っている多喜ちゃんは動じないんです。
(ビンちゃんと決めつけているのは、実は昨日
ひぐち家のねこを読み返して、福ちゃんが女の子
ということに改めて気がついたから。女の子は
あんな格好しないよね。福ちゃん。)

ドングリ先生5時起きを6時にして、少しでも
たくさん寝てください。
コロン(ボ)さん先生を寝かせてあげて!!

エッサ、ホイサ、ハイハイハイ!
みたいな画像にニヤリとしております(*^m^)

最近の乙女ひゃんのお写真って、、、
パグ=スターウォーズのヨーダ説
を再燃させるものがありますな(*_ _)人

ひぐち家サイコーup

たきちゃんたら全然気にしてませんね。でも白チームの誰かさんたら、張り合いないだろうに、いろんな事よくやるね。“お疲れさん”コロン(ボ)ちゃん、朝の散歩の方が涼しくて、いいのになぁ

寝ながら盆踊り?!
3枚目で「エッサッサー」とか合いの手入れてる?!
多喜ちゃんは慣れっこだから、
「このくらいじゃ起きニャいわよ~」ですね^^

散歩がラクになってきましたね♪
コロン(ボ)ちゃん、も少しゆっくりしていいよ~
先生を寝せてあげて(≧m≦)

3コマもかけて面白い福ちゃん(か親分ちゃん)と、全っ然動じない多喜ちゃんがあまりにも対照的で、一人でウケてしまいました(*^m^)

先生も少しでもゆっくりお休み下さい。コロン(ボ)ちゃんも、もう少しゆっくり起きようね。

サーブ、ブロック、回転レシーブ?

多喜さんが本気を出したら・・こんなモンじゃないですものね(;^_^A アセアセ・・・

寝転び芸がスゴい事になってる~!!福ちゃんだなたぶん~(〃^ー^〃)多喜ちゃん見て見て~ッッ(*≧∀≦*)
朝と夜は少し涼しくなったと思ったら今日は激アチ~ッッ!!
コロン(ボ)ちゃん起こすだけ起こして散歩行かないってウケる~(笑) 小春もギャーギャーうるさいわりに暑いと10歩ぐらいで帰ろうとしますけど~!
乙女ひゃんはいっつもいっぱい歩いてそうですエライなぁ~(〃^ー^〃)調子はどーかな??

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝ちょる寝ちょる | トップページ | 紐ブーム再び »