« 大成功福ちゃん | トップページ | ゴキゲンさん »

2013年8月 9日 (金)

いるんです

Photo

今日もホワッツ☆マイケルな福ちゃん・・・


Photo_2

・・・&べっぴん&多喜ちゃん・・・


Photo_3

&コロン(ボ)↑

結構ギッチギチにいるんです。

乙女はというと・・・・・

Photo_4

白目で寝ておりました。

あ、ちょっとお茶の間的にこの画像はよろしくないでしょうか

ってことで、

Photo_5

ボカしておきました☆

ブログランキング参加中です!!

多喜が一番デブじゃない?って思ったヒト

正直にポチッと押してちょうだい〜


« 大成功福ちゃん | トップページ | ゴキゲンさん »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

えと・・オザブは普通のサイズですよね(;^_^A アセアセ・・・
見事なご成長ぶりの多喜さんに釘づけです

そんな、デ○だなんて、貫禄があるということでしょう♪

福ちゃんマンガ見たことあるのかな~ぐらいに似てる!!福ちゃんが生まれるずっと前からやってるけど、モデルなんじゃない?ぐらい!!
多喜ちゃんいつもはわかんないけど上から見るとホントにまん丸だね~( ☆∀☆)シャキッとした顔からは想像できにゃいよ~(〃^ー^〃)
暑くても皆けっこう固まってるんだね~( ☆∀☆)
!!ッッ乙女ひゃん!犯人みたいにされとるッッ(笑)

ギッチギチ具合最高です!
にゃんこチームはブラシング待ちですか~??

それにしても乙女ひゃん・・・。
白目、ヤヴァいっすΣ(゚д゚;) でもモザイクかけたら、酔っぱらって道端で寝てしまったおっさんにしか見えない・・・。おっと失礼!

福ちゃん踊っている。ネコジャネコジャ祭り。
わ~い。多喜ちゃんだ~。顔が見えない。
しかも一番デブってどゆこと?(正解です)

ドスコイ乙女さん。
ボカシ入りに・・・。
あまり変わらなかったりして・・・。
ごめんね乙女さん!!!

わわわ~、乙女しゃーんっっ!悪いことしてないのにねっっ(´,_ゝ`)プッ

はい、正直に言って思ってしまいましたm(_ _)m
ポチッと押しておきます。

ひぐ◯ブコレクションの上位3位が揃ってる中でもダントツでは、と…(^-^;

乙女ひゃん、そのお顔は女捨てて…とか思ったら隣でウチの下のが同じような顔で寝てました。やっぱりパグ(ウチのはmixですが)は何かしら笑わせてくれますね☆

上から見ると誰がデブ・・・失礼、誰がおっきいか
一目瞭然ですな

にしても福ちゃんは顔小さいのに
伸びると身長がすっごいあるのね(≧∇≦)

いゃあ~多喜ちゃん、少しびっくり

がりがりより、好きですよ

上から見てやっと分かりました。
すごく大きいのね・・・coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大成功福ちゃん | トップページ | ゴキゲンさん »