« しぱしぱ | トップページ | じわじわ »

2013年8月13日 (火)

しろしろ

Photo

なにかとこのコンビの2ショットが多い。

そして必ず福ちゃんのほうが強そう・・・




Photo_2

乙女、痩せたと思いませんか?

あ、思いません・・・か。失礼しました〜☆

ブログランキング参加中です!!

乙女ダイエット続行中なんですけど〜!!

 


« しぱしぱ | トップページ | じわじわ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

しろしろ~ず。親分名前負けで男子なのに弱かったり、福ちゃんは女子なのに強かったり・・このしろしろ達大好きです。

白ちゃんコンビ可愛いですね。家のにゃーも白でしたから…乙女ひゃん、今日はとってもすっきりした感じよ。だから、ほーよかったね、ダイエット成功か?と思ってしまいました。違ったのね

「チーム。しろしろ」は涼しげでいいですね
ひゃ~ん乙女さん、段々を数えてしまいました(;^_^A アセアセ・・・

しろしろコンビheart 大好きーnote

福ちゃんが貫禄目付きヨロシクたくましいのも、ぶんしゃまがつぶらな瞳で俺だよオーラなのもーheart04
いつも素敵なお二人さんーshine

乙女ひゃんの痩せたいけど食べたいnoteダイエット大作戦、続行してパーフェクトボディを目指してくださいませhappy01

そう言われれば、ちょっとスリムになったような気が致します。

おっ強そうな福ちゃん、キメ顔ですね^^
親分、控えめ~。きっと妹に優しいのね♪

乙女ひゃん、段々が減った?!フレ~フレ~!ダイエット!!

しろしろ~ずは、福ちゃんの目力が強いからか、ぶんちゃんがたおやかそ~に見えますね。

乙女ひゃんはウエスト周りが細くなったように見えるのですが、角度のせい?引き続きダイエット頑張れ!
私もそろそろとりかからないと…( ̄Д ̄;;

シロシロかわいすぎッッ(*≧∀≦*)親分ちゃんは優しいんだよね~(〃^ー^〃)紳士!!
乙女ひゃんダイエット頑張れ~!!アタシも頑張るぞっと!!
でもあんまし痩せないでほしいけど~!あとちょびっと頑張ってね♪

あははo(^o^)oチーム白のツーショットだ~~o(^o^)oあははo(^o^)o確かにふくちゃんの眼光鋭い!!きっと「あたしの大好きなコロンボおばの隣はあたしのものよ」と言っている~♪
乙女ひゃん、段々増えた?とゆうことは痩せたんやないん?パチパチパチパチ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« しぱしぱ | トップページ | じわじわ »