« 寝ちょる | トップページ | 寝ちょる寝ちょる »

2013年8月28日 (水)

待て!

ゴハンタイム☆

「乙女〜、待て!」

Photo_3
ビシッ!!ニカッ♡(スマイル付き)

「よs・・・」

Photo_4
うが〜〜〜っ!!!

乙女が「まて」出来るのは1秒だけ・・・

「よし」と言う前に暴れパグと化してしまうのでした。





Photo_5
きゅるん♡

これがべっぴんの最高にカワイイ顔(当社比)

ブログランキング参加中です!!

そうかなぁ・・・と思ってもポチッとよろしくお願いします!


« 寝ちょる | トップページ | 寝ちょる寝ちょる »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

スマイルも歯が無いのも最高にカワイイッッ(*^▽^)/★*☆♪そんな顔されたら待てが1秒なんてもったいない気がしちゃうなぁ~(〃^ー^〃)暴れパグになっても面白いのはなんでだろ~(笑)
べっぴんちゃんキチっとすまし顔~!ステキッッ!でもべっぴんちゃんの変顔も大好き~(〃^ー^〃)

パグだな~とウットリlovely

ひぐちせんせーの日記は、心を見透かされているようで気が抜けません(笑)なーんてね(*^m^)

乙女さんかっわいい~。(≧∇≦)
待てができなくても許せる~。
(ああ、1秒できるのね。そりゃ失礼)

べっぴん子さんかわいいって・・・。
むしろきりっとしてるとか、見た目と性格が
正反対とか言い方は様々ですがとりあえず、
「かわいい・・・。」かな?

こんばんは。暫くぶりにお邪魔します。東北を旅してきました。しっかり冷えてきました。乙女ひゃん、どんだけでも「待て」が出来れば大したもんです。べっぴんちゃんいいお顔で、誰をお待ちですか?二枚目のお写真、お隣のおみ足にピントが合っちゃいました。でも綺麗な足だからいいかfoot

あははo(^o^)o乙女ひゃん、スマイル可愛い~♪暴れパグ、すごい迫力~…~( ̄▽ ̄;)
べっぴんさん♪可愛い~♪えへへ(^ー^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝ちょる | トップページ | 寝ちょる寝ちょる »