« 全員集合☆ | トップページ | 盗撮 »

2013年9月 9日 (月)

ふぁ〜part2

Photo
ふぁ〜〜〜

Photo_2
ぁぁぁぁ〜〜〜〜〜っ


Photo_3
むふ〜〜〜っ



乙女〜、こっちに来て〜♡と言ったら

Photo_4
お前が来いよ。


と言われた。

あぁ そうですか





Photo_5
ビビってない時の俺だよ〜


ブログランキング参加中です!!

ポチッとよろしくお願いします☆




« 全員集合☆ | トップページ | 盗撮 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

スゴいながぁ~いアクビなのかな~(〃^ー^〃)ちょっとトトロの声が聞こえてきちゃったぁ~( ☆∀☆)

確かに来て来てって言うとそう言われてる気がしますッッ(  ̄▽ ̄)パグあるあるかな~(〃^ー^〃)

親分ちゃんは綺麗だね~( ☆∀☆)ホントにッッ!!何をやっても絵になるね~!!いいなぁ~!何をやっても笑えるヤツなら近くにいるんだけどな~ッッ!!

五年前(中1)の時から小春日和読ませてもっらってます!!
小春日和の単行本 次のが出るのを楽しみにしています!!
by youtubeでも何度かコメントしてる人

こんちわー。ころんちゃんみーんな吸い込みそうsign05傍におとちゃんがいらしたのねdog親分様何と高貴な御方なんでせう。もうひれ伏してしまうざます。ひぐち家の仲間たちの♂♀が解らないのです。

まぁ~豪快なあくびですこと。
思わず移ってしまいました。

ドスコイ乙女さんそんなこと言ってるんだ。
うごくのが面倒だっただけ?
ダイエットと運動はどうした!!

おやびんちゃん凛々しくきれいなコ。
お耳大きいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 全員集合☆ | トップページ | 盗撮 »