« 「ゆかいな仲間、ワクチン接種に行く」② | トップページ | 「ゆかいな仲間、ワクチン接種に行く」④ »

2013年9月14日 (土)

「ゆかいな仲間、ワクチン接種に行く」③

Photo

明日につづく

ブログランキング参加中です!!

キャリーバッグ、キターーー!!

(ちなみに、ウチにはキャリーバッグは3つ常備しています。

人数分は無理〜)


« 「ゆかいな仲間、ワクチン接種に行く」② | トップページ | 「ゆかいな仲間、ワクチン接種に行く」④ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

うちの犬はカゴ持ったのを見た瞬間ベットの下にもぐりこんで出てきません

普通に来てくれるなんて羨ましいです(笑)

どーっと集まって、みーんな何処に行くと思っているんだろsign02かわいいなぁheart02 台風が日本列島に上陸しないことを祈るtyphoon

キャリーバックが人気なんですね~(〃^ー^〃)お出掛け好きなのかな~みんな!! 着いたらお医者さんでガーン(゜ロ゜;かな~!!
キャリーバック3個って多いけど愉快な仲間達には足らないんですよね~(* ̄∇ ̄*)

キャリーバッグ見て逃げない猫がいるなんて!
うちの子達にも見習ってもらいたい(;-ω-`A)

関係ないけど
今エレカシの野音ライブ観てきました♡
前に先生漫画の中で歌ってましたよね~

最高でした!!

キャリーバッグ大人気☆3つでも足りないっていうのがまたすごいw(゚o゚)w
でもこの後、連れて行く子と置いていく子の仕分けが大変そう…
そして、連れて来られたのが病院だと判ったらまた大騒ぎでは?(^-^;

これから台風が来そうですが、あまり被害が出ないといいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ゆかいな仲間、ワクチン接種に行く」② | トップページ | 「ゆかいな仲間、ワクチン接種に行く」④ »