« 「ゆかいな仲間、ワクチン接種に行く」⑦ | トップページ | 「ゆかいな仲間、ワクチン接種に行く」⑨ »

2013年9月19日 (木)

「ゆかいな仲間、ワクチン接種に行く」⑧

Photo_3

車の中では いつもと違う鳴き声が聞けるんです。

いや〜、やっと車に乗りましたね☆

ワクチン接種するのは何日後でしょうか・・・

明日につづく☆

ブログランキング参加中です!!

ポチッとしてもらえると嬉しいです!


Photo_4

コロン(ボ)の おはヨーグルト♬

« 「ゆかいな仲間、ワクチン接種に行く」⑦ | トップページ | 「ゆかいな仲間、ワクチン接種に行く」⑨ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

いつ、病院にたどり着けるのか、楽しみです♪コロンボちゃまは、おはヨーグルト食べられるのね~(>_<)よかったね~(^з^)-☆

仕分け、お疲れ様でした~
出発前も運転中もにぎやかで楽しそう(*^m^)

でもこれが毎回は大変…ですね…。
水玉姐さん、期待通り男前ですね^^

わー!やっと車に乗ったー!パチパチパチ!!
と思ったら

>ワクチン接種するのは何日後でしょうか・・・

って、おーーーーい!!
何県の病院まで行くんだー!(笑)

てか水玉ちゃんの鳴き声うちのと一緒♡
うちのはあまりの恐怖で口半開きのまま
ヨダレだらだら流してましたYO☆←先生の真似


いや~やっと車に乗りましたか。
病院につくのはいつのことやら・・・。
病院に着いてもなんかやらかしてくれそうで
正直期待なんかしちゃったりして。( ̄ー ̄)ニヤリ

それにしても水玉ねーさん鳴き声がハンパないです。
2年前に虹の橋を渡って行ったウチのタクちゃんに鳴き方が似ている。「にゃ」に点々が付く鳴き方。
病院に行くとき必ずこの鳴き方だったなぁ。

乗車~ッッ(笑)
聞きたいな~ッッ!みんなで鳴いたらどんななんだろ~(〃^ー^〃)
コロン(ボ)ちゃんは乙女ひゃんにナイショでヨーグルトかな♪
涼しくなって良かったね~( ☆∀☆)
そーいえば乙女ひゃんのお耳の調子はどうかな~!!

おお 車に乗れましたねrvcarにぎやかな道中ですなぁbellこうゆう時コロンちゃんはどうしてるんかなcatface家のにゃーは買い物や通院も何処に行くにも一緒に乗ってたからドライブが大好きでした。車で出掛けると解ると玄関で、待ってましたcar
外の景色を眺めたりして、ドライブを楽しんでいましたよsleepyまぁ多頭飼いは無理ですもんね

仕分け、お疲れ様でした…って肝心の用事がまだこれから(;;;´Д`)
何だか病院に着く前の車中でも、更に病院の待合室でも何かしらやらかしてくれそうですね( ´艸`)プププ

コロン(ボ)ちゃんのおはヨーグルト、幸せそう♡

お~、とうとうお車にヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

うちは自転車の後ろのキャリーバッグにず~~っと
話しかけ15分間、こぎます(怪しいおばちゃんです)
そして、病院では頭にのぼる愛猫・・・・(笑

楽しいなぁ~、遠足みたいで。
このさい、ワクチン接種物語で一冊上梓しましょう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ゆかいな仲間、ワクチン接種に行く」⑦ | トップページ | 「ゆかいな仲間、ワクチン接種に行く」⑨ »