« 「ゆかいな仲間、ワクチン接種に行く」⑤ | トップページ | 「ゆかいな仲間、ワクチン接種に行く」⑦ »

2013年9月17日 (火)

「ゆかいな仲間、ワクチン接種に行く」⑥

Photo

仕分けは続くよどこまでも・・・

明日につづく☆

ブログランキング参加中です!!

さすがに明日は先に進んでよ!のポチッとよろしくです!


Photo_2

「たいふういっか」ってナニ??


Photo_3

「台風一家」つまり台風ファミリーよ〜byコロン(ボ)

(実は本当にそういうことなんだと思っていた若かりし頃・・・)


« 「ゆかいな仲間、ワクチン接種に行く」⑤ | トップページ | 「ゆかいな仲間、ワクチン接種に行く」⑦ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

あ~、水玉姐さんがぁ・・・飽きてるし(笑

相当なお年頃まで「一家」と思っていました
これは、漢字で書くべきだな!と(;^_^A アセアセ・・・

進まず・・・
明日はもう1回、多喜さんを入れてみて~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

あれ~?まだ更新してない…?

って思ったらまだ仕分け中かい!(笑)
早くしないと水玉ちゃんが飽きてきてますよー

果たして無事病院に辿り着けるのかな?\(≧∇≦)ノ

ホントにわかんなくなりそう~(* ̄∇ ̄*)
毎回福ちゃん病院に行きそう~(〃^ー^〃)先生もわかんなかったりして~!!
毎年大行事ですね~ッッ!!
うちが行く病院でも今日は誰ちゃんですか~??って聞かれてる飼い主さんがいるなぁ~そーいえば!!

台風がいなくなったら空がやたらと綺麗でウホウホ散歩ですね~(〃^ー^〃)

4日分のポチッと押して、つくづく
あんだけいると4日かかるのか?と感心しきり。
(冗談です。)
みなさんもおっしゃっているように水玉ねーさん飽きてます。
福ちゃん完全に先生のことおちょくってます。

台風一過のもとお散歩は楽しいな。
曇天だけど足取りは軽く。( ^ω^ )

我が家も大家族 イヌが2匹とネコが...いつの間にか増えて現在4匹。
だから仕分けが大変なの よ~く分かりマス‼ でもね、ホント
癒されますよね~彼等には。dogcat

今日は台風一「家」のいいお天気でしたね☆

もしかして、明日の仕分け(←まだ続くと思ってる)は何故か乙女ひゃんあたりが入っていたりして(*^m^)

そういえば、乙女ひゃんとコロン(ボ)ちゃんの会話も(本当に聞けたら)面白そうですね♪

おばんです。もう仕分けの整理そろそろつきますかね。これもスキンシップの出来る一大行事ですね。オーナーさんとしては嬉しい嬉しい時間でせうかheart02台風一(家)の去った後、気分爽快な雲一つないみごとな空でしたcat明日は出発できますか?どうか?た・の・し・み

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ゆかいな仲間、ワクチン接種に行く」⑤ | トップページ | 「ゆかいな仲間、ワクチン接種に行く」⑦ »