« かまってちゃん | トップページ | 「ゆかいな仲間、ワクチン接種に行く」② »

2013年9月12日 (木)

「ゆかいな仲間、ワクチン接種に行く」①

Photo

明日につづく☆


バタバタが続いてまして、写真不足ということもあり

しばらく一日一コマ漫画で乗り切らせて下さい。

このワクチンネタは去年のことなのですが、

いつか漫画にしようと あたため過ぎて、

すっかり忘れてタイミングを失っていたのでこの機会に、ってコトで。

よろしくお願いします!

ブログランキング参加中です!!

ポチッとしていただけると有り難いです!!





« かまってちゃん | トップページ | 「ゆかいな仲間、ワクチン接種に行く」② »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

可愛いお写真もですが、漫画でも大歓迎です♡

3匹まとめてのワクチンって…金額が恐ろしいですね。
そして連れて行くのも大変そう(^-^;

お忙しいでしょうが先生自身もどうぞご自愛下さい。

ひとりでもやることが山盛りある気がするのに7人ッッだから想像を絶する感じですッッ!!
もうなんか国とか県から感謝状とか補助金とか出ていいんじゃないかクラスですッッ!!
楽しさも面白さも7人分だからパラダイスッッだからチャラかな~!チャラかな~!
アタシ達にもおすそわけまでしてくれちゃってるから感謝しなきゃですッッ(*≧∀≦*)ありがたや~ありがたや~( ☆∀☆)

写真も可愛いけど
先生の漫画の大ファンとしては
一コマでもすっごく嬉しい~!(≧∇≦)

いつか猫嫌いだった実家の方々が
どのように猫好きに変化していったかの漫画も
読んでみたいです
先生、ぜひ次回のひぐち猫。で!!

お忙しいそうですね。季節の変わりめで、天候不順の時期です。体調を崩されませんようお気をつけください。どうぞどうぞご自愛くださいませ。

一度に3ワンニャ~は色々大変ですねぇ(^-^;

1コマでも更新していただけるなんて感謝感激です!!イラストも大好きですし^^
でも、ご無理しないでくださいね~。

ワーイ。漫画だ漫画だ!
ひとコマだけどドングリ先生の漫画だ。
寝る前に先生の「ひぐち猫」を読む(見る?)
のが日課の私はうれしい~!

お仕事も大変。ワクチンもいっぱい。
お忙しい先生がんばって!
たまには多喜ちゃんがお手伝いしますよ。
ねっ多喜ちゃん。たのむわよ。

マルチーズ飼ってまーす(^.^)
病院の診察台に立つと診察台がうちの犬の爪からの震えで
カチカチカチカチ……て鳴って可愛いかったのを思い出した(笑)
あれはマッサージチェアーといい勝負だったなー

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« かまってちゃん | トップページ | 「ゆかいな仲間、ワクチン接種に行く」② »