« 「ゆかいな仲間、ワクチン接種に行く」① | トップページ | 「ゆかいな仲間、ワクチン接種に行く」③ »

2013年9月13日 (金)

「ゆかいな仲間、ワクチン接種に行く」②

Photo

ひとりで3つ連れて行くのは無理なので

妹に手伝ってもらいますYO☆

明日につづく(なかなか進まずスミマセン!汗)

ブログランキング参加中です!!

 



Photo_2


Photo_3

 

« 「ゆかいな仲間、ワクチン接種に行く」① | トップページ | 「ゆかいな仲間、ワクチン接種に行く」③ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

アラ、ドクターに来てもらえば~
ワクチン接種お得意様サービスとかで(;^_^A アセアセ・・・

おもしろ楽しいブログを
見つけてしまいました(≧∀≦)

マンガ家さんなのですね!
久しぶりにマンガが欲しくなりました(笑)

ワクチン接種うまくいくといいですねcatface

大変だぁ~!!大仕事ですよね~ッッ!!ご実家の仲間達を合わせたら何回行けばいいんだろ~(* ̄∇ ̄*)毎回ですよね~!! お疲れ様ですッッ!!
秋の大運動会並みだと思われます~(〃^ー^〃)ファイト~ッッ!レッドブルをお飲み下され~!!

いつも、家族で楽しませて頂いてます

我が家は、写真も好きですが
漫画が、UPされてるほうがテンション上がります
(*^^*)

これからも応援してます(^O^)/

ちなみに、我が家も兎、犬、猫猫
わちゃわちわゃしとります(*^^*)

ワクチンガールズいってらっしゃい。
ドングリ先生お疲れさま。
妹さまもお疲れさま。

まったくこれだけいるとた~いへんだ。
ところでワンコチームはともかくにゃんこチームは
どのようにキャリーケースに?
多喜ちゃんを先頭にみんなで隊列を作って進む?
(そんなバカな)そうだったらおもしろいのに。

ワクチンガールズは、無事接種を終えたのでしょうか?(*^m^)明日以降をまた楽しみにしています☆

2コマ目、福ちゃんはべっぴんちゃん相手にまた何か企んでる?
3コマ目、コロン(ボ)ちゃんのすらっとした鼻筋と乙女ひゃんのぷちゃっとしたお鼻が対照的でらぶりー♡

おばんです☆彡お注射は無事に済みましたか。大家族だと賑やかでいいですね。我家はH19年10月1日に可愛い可愛い“にゃー”(19才)を見送ってから動物と暮らしてません。ひぐち家が羨ましいです。何時も何時も楽しませて頂いてます。有り難うございますm(__)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ゆかいな仲間、ワクチン接種に行く」① | トップページ | 「ゆかいな仲間、ワクチン接種に行く」③ »