« 「ゆかいな仲間、ワクチン接種に行く」⑨ | トップページ | 「ゆかいな仲間、ワクチン接種に行く」⑪ »

2013年9月21日 (土)

「ゆかいな仲間、ワクチン接種に行く」⑩

Photo_2
緊張してか、まさかの嬉しさからか、
べっぴんは毎年先生に心音ではなくゴロゴロを聞かせるのでした。
そのたび先生いつも半笑いだし。

明日につづく☆

ブログランキング参加中です!!

ゴロゴロが止まらニャいッス!

Photo_3

イケてない親分


Photo_4

ビシッと内股乙女ひゃん


« 「ゆかいな仲間、ワクチン接種に行く」⑨ | トップページ | 「ゆかいな仲間、ワクチン接種に行く」⑪ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

極度の緊張からゴロゴロが止まらない!?
どういう現象なんでしょうこれは(笑)
痩せ我慢してるのかな、べっぴんちゃん

他の二人はどういう反応するのかな~
水玉ちゃんはいい子なんだよね病院では
コロン(ボ)ちゃんが大変そうだー^^

キャ~、診察台の上ザマスヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
以外に展開が早い?(笑

今日は裏の方が騒がしいのです。小学校の運動会です。低学年がリレーでもしてるのか、  まぁ先生のがんばれーの声がはんぱじゃないの。大声で我が子を応援したのは、何十年前??おやぶんちゃん、置いてけぼりで、ふてくされてますぅ。  
おとちゃんがいいお顔で、待ってます。お早めにお帰りをsign03

ぶはは~べっぴんちゃんったら(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
「小春びより」にもでてくる獣医さん、実在の方だったんですね。

余談ですが、ウチもここ数週間の間に上の子が膀胱炎、下の子に白内障が発覚し、通院と投薬と介護で忙しくなってます。ひぐち家でもそうでしたが、こういう事って続くんですよね(;´д`)

にゃこさんは極度の緊張や恐怖を感じてもゴロゴロしてしまうんだそうですよ〜。ゴロゴロの意味自体まだ解明しきれていないようだし、ほんと不思議で可愛い飽きないビューティホーでワンダホーな生き物ですな(●´mn`)heart01

(笑)べっぴんちゃん!!何をゴロゴロしちゃってんの~(笑)
先生笑わしてどーする(笑)心音聞こえないほどのゴロゴロって~ッッ(*≧∀≦*)

親分ちゃんはどんなでもイケてるッッ!!ブニュってなっててもッッ!!
乙女ひゃんのオモチャいっぱいあるんだね~(〃^ー^〃)全部大事だよね~( ☆∀☆)ガシガシになってる??

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ゆかいな仲間、ワクチン接種に行く」⑨ | トップページ | 「ゆかいな仲間、ワクチン接種に行く」⑪ »