« 本当の水玉 | トップページ | 文句あるか »

2013年9月30日 (月)

ひさしぶりの

Photo

姉妹バトル。

べっぴん優勢かに見えますが

実は水玉の余裕オーラで 

べっぴんがアタフタ攻撃してる、の図なのでした。




Photo_2

足だけちょこん乗せ


Photo_3

足だけちょこん乗せ2

ブログランキング参加中です!!

何年ぶりかで風邪引きました。なかなかしんどいものですね(´д`)


« 本当の水玉 | トップページ | 文句あるか »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

先生お風邪さんですのに、今日も楽しいお写真をありがとうございますー。

お大事になさって下さい!

さすが水玉ちゃん、余裕でいなしてるってところでしょうか☆
乙女ひゃん、かっ…可愛い♡首の角度がちょっと色っぽい?
コロン(ボ)ちゃん、その寝相は後で足が痺れそう(゚ー゚;

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですから、出来るだけ休養と栄養を摂ってお大事になさって下さい。m(_ _)m
私は先シーズンに風邪をひき、完治までに約一か月かかりました。年とともに治りにくくなるようですからくれぐれもご注意を。(先生の方が私よりはお若いと推察しますが)

ちょこん乗せ。きゃわゆいですね。
ドスコイ乙女さん寒くなったから
セーター着ているのかと思ったよ。
タートルネック。
コロン(ボ)さん足の裏久々~。
朝晩の気温の差が激しいです。体調にお気をつけて。
と思ったら風邪ですか?
ゆっくりお休みになって・・・。
無理ですねお察しします。
ガンバレガンバレ!先生!

べっぴんちゃんのが強そうな感じなのにオーラが違うのか~(〃^ー^〃)姉妹なのに似てない二ャ~(笑)
乙女ひゃんのダンダンが増えて見えるのは気のせいにしとこ!そーしよ♪そーしよ♪
コロン(ボ)ちゃんのニクキュウは綺麗~ッッ(*≧∀≦*)
小春はクチャイニクキュウ~!!

上の写真の8枚目を見れば一目瞭然
水玉ちゃんのカメラ目線が余裕を物語っています
頑張れ!べっぴんちゃん☆

先生、風邪はこまめに引いてる方が
大事にならなくていいですよ
この際体の悪い物全部出しちゃって、
早く治してくださいね(。ゝω・)b゙

先生 お風邪ですかcrying
拗らせないようにお気をつけください。滋養のあるものを食べて、ご無理かもしれませんが 休養です。
乙女ひゃんのお顔を見慣れたら だんだん可愛く思える様になりましたheart02
何て事を…と思われるかもしれませんが、ご近所や身近で逢ったことがないものですから、乙女ひゃん ごめんなさーい(*с*)愛してるよheartheartheart

お風邪召されてしまったのですね(p´□`q)゜o。。
季節の変わり目なかなかぐずぐず長引き治りにくかったりとお辛いでしょうね(/o\)
どうか一日も早く完治されますようにm(._.)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本当の水玉 | トップページ | 文句あるか »