« 「ゆかいな仲間、ワクチン接種に行く」⑧ | トップページ | 「ゆかいな仲間、ワクチン接種に行く」⑩ »

2013年9月20日 (金)

「ゆかいな仲間、ワクチン接種に行く」⑨

Photo
コロン(ボ)は呼ばれると帰ろうとする子。

耳が聞こえなくなってるのにスゴイんだぜ〜☆

明日に(まだ)つづく

ブログランキング参加中です!!

乙女は呼ばれるとズンズン行く子♬


« 「ゆかいな仲間、ワクチン接種に行く」⑧ | トップページ | 「ゆかいな仲間、ワクチン接種に行く」⑩ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お~!無事病院到着しましたね!
あ お馴染みのおひげ先生だ(*^∇^*)

コロン(ボ)ちゃん、よっぽど怖い目にあったのかな?
聞こえなくても分かるんですよね、こういう時って
身の危険を感じるっていうか

ガンガレ!コロン(ボ)ちゃん
もうすぐお家に帰れるよ~

やっぱりやってくれてますね。
コロン(ボ)さん気配でわかるんですね。

妹さまが引きずっているキャリーバッグの
水玉ねーさんでしょうかべっぴん子さんでしょうか
睨んでますが・・・。

こんな時は「ズンズン」のドスコイ乙女さんが
うれしい~!
ヤレヤレ、先生お疲れ様。
お帰りも何かあるんですよね!( ̄ー ̄)ニヤリ

到着おめでとうございます~ッッ(*≧∀≦*)
コロン(ボ)ちゃんは殺気を感じるのかな~!!
乙女ひゃんはりっきって診察室でガーン(゜ロ゜;かな??
ニャンコチームはいい子に診てもらいそう~(〃^ー^〃)
病院に着いて良かったぁ~(笑)

やっと到着しましたか~
大変でしたね。。

コロンちゃん。。勘が鋭い!
わかるんですね。。
やっぱ動物達も人間と同じで病院は嫌いなのね。。。

病院に到着しましたねhospital病院近いんじゃないですか。良かった良かったscissorsコロンちゃんでなくてもねぇー  だーれも・で・き・れ・ば・行きたくないよ。わたしなーんか一気に血圧上がっちまうよ。コロンちゃんちょびっとの我慢ですからね(;´∩`)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ゆかいな仲間、ワクチン接種に行く」⑧ | トップページ | 「ゆかいな仲間、ワクチン接種に行く」⑩ »