« 落ちそうで落ちない | トップページ | 威張ってる親分&告知 »

2013年9月27日 (金)

午前4時の福ちゃん

Photo

午前4時に抱っこでニヤけ顔の福ちゃん。


Photo_2

午前4時なのに水玉にちょっかいを出そうとする

命知らずの福ちゃん。

もう寝ようって時に元気ハツラツになる福ちゃんなのでした(´д`)



Photo_3

ちょっとキリッとしたコロン(ボ)の撮影に成功!



Photo_4

乙女はカメラを近づけると逃げるようになってしまったので

遠くからカシャッと。

ブログランキング参加中です!!

ポチッとしてもらうとひぐち家一同喜びます♬

« 落ちそうで落ちない | トップページ | 威張ってる親分&告知 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

午前4時!!
先生はお仕事だったのですね。
それをいいことに福ちゃんは抱っこを要求したのですね。
挙句の果てになんと水玉ねーさんにチョッカイをだすとは!!遊び相手は誰でもいいということですね。
福ちゃんらしいこと。
先生は朝のお散歩にも行かなくてはならず体調が心配されます。十分にお気を付け下さい。

福ちゃん、すっごい満足そうないい笑顔o(*^▽^*)o
そして、何て命知らず( ̄Д ̄;;

コロン(ボ)ちゃんの知的な表情、美人ですね。

「きゅるん♡」な上目使いの乙女ひゃん、思わず抱きしめたくなります(≧∇≦)

それと先生、午前4時「から」じゃなくて午前4時「まで」起きてらしたのでしょうか?お忙しいでしょうが、少しでもお休みして、くれぐれもご自愛くださいm(_ _)m

午前4時ッッ!!スゴい時間までアシスタントしてるんだね~福ちゃん!!水玉ちゃんが寝ぼけててよかったよね~( ☆∀☆)
キリッとカッコいいね♪コロン(ボ)ちゃん!!どしたの?
乙女ひゃんカメラはやめてってアイドルじゃ~ん(笑)

午前4時? 4時? え?これから寝る?
え?~先生大丈夫~?
21時30分就寝、5時起床の我が家
午前4時にこのような事が
ひぐち家で行われているとは!
福ちゃんのにやけたカオが可愛い!!!
そして、そこから元気になるなんてすごいですね。

コロン(ボ)さんシュ!っとしてますね。
乙女さん~こんなに可愛いのに
近くで撮らせてほしいですね。う~ん。残念。

午後かと思ったら午前でしたか!
お仕事ほんとにお疲れ様ですm(_ _)m

福ちゃん、元気いっぱい!
でも、先生が就寝中は静かにしててね^^

コロン(ボ)ちゃん、素敵モデルさんですね。
乙女ひゃんはモデル業、休憩中ですかね~
まさかストライキ?!

福ちゃん可愛い~♪超可愛い~♪命知らずも福ちゃんらしくて(*^o^)/\(^-^*)
コロンボちゃま、きりっとしてかっけぇ~(^з^)-☆
乙女ひゃん、カメラ嫌なのん??

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 落ちそうで落ちない | トップページ | 威張ってる親分&告知 »