« 威張ってる親分&告知 | トップページ | ひさしぶりの »

2013年9月29日 (日)

本当の水玉

Photo

水玉さんは、


Photo_2

実物のほうが美人だということをイメージした上で

ご覧下さいませ。




Photo_3

シュウマイベッドの季節キター!

ブログランキング参加中です!!

朝晩冷えますからー☆


« 威張ってる親分&告知 | トップページ | ひさしぶりの »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

水玉ちゃんの生が見てみたぁ~い!!写真でもじゅうぶん美人なのにこれ以上??
あったかそう~乙女ひゃんよかったよね~( ☆∀☆)後ろで多喜ちゃんが見つめてるよ~( ☆∀☆)スッゴい眠そう~(〃^ー^〃)

水玉姐さんが美人だって事、分かってますとも!!
でもこの写真には…真実が写ってる?!(≧m≦)

朝晩寒いですね~
我が家もフリース毛布出しましたよ。
ぬくぬく乙女ひゃんと多喜ちゃん、幸せそう^^

水玉ちゃんの美しさは
写真からも十分伝わってきますよ~!
いつも目元がキリッとしてて
怒らせたら怖いんだろうな~って(笑)

うちでもニャンコのひっつき度がUPしてきました
先生のお膝狙い組はどうですか?
また「つめて!」「いや!」とかやってるのかな~?(*^-^*)

水玉ちゃんの目元、キリッとしていて氷の眼差し…と対照的なのが乙女ひゃんのとろけそうなお顔♡

ふかふかお布団の気持ちいい季節になりましたね。
多喜ちゃんのクッションも暖かそう( ^ω^ )

写真、とってもステキですよ〜
気品があふれる、毛繕いですね!

そろそろベッドも秋冬仕様ですね。

おばんです☆彡   水玉さん、美人さんですよcat
お髭が長くないですか? 乙女ひゃんは ぬくぬくですね。あなたにお座りなのは たき様ではないですかぁ  ぬくぬくで、いいお眠ですねsleepyお・や・す・み

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 威張ってる親分&告知 | トップページ | ひさしぶりの »