« ぎゅうぎゅう祭り | トップページ | しろしろ比較 »

2013年9月 4日 (水)

珍しい枕

Photo

乙女が珍しく枕にしているのは、



Photo_2

コロン(ボ)〜




Photo_3

コロン(ボ)枕パート2☆




Photo_4

同じ白猫でも顔が全然違うよなぁ。

親分でも福ちゃんでもない顔してると思いませんか?

え?区別つかない?

そ、そうか・・・・・


答え   天晴子分(実家)


ブログランキング参加中です!!

ビビリ顔してるのが親分よ〜☆


« ぎゅうぎゅう祭り | トップページ | しろしろ比較 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

コロン(ボ)ちゃん枕はおっきいね~(〃^ー^〃)乙女ひゃん!!気持ち良さそうだね~ッッ(*≧∀≦*)
天晴ちゃんがコロン(ボ)ちゃんを枕に寝てるのかな~??寝てるのは親分ちゃんかな~??わっかんないにゃ~ッッ(  ̄▽ ̄)間違えて呼んだら起こるンだろなぁ~( ☆∀☆)

乙女ひゃんといい、福ちゃん(←ぴっとり具合から判断しました。ぶんちゃんだったら失礼)といい、何て気持ち良さそうな寝顔♡
コロン(ボ)枕は癒し効果抜群ですね(o^-^o)

コロン(ボ)ちゃんにタオルが掛けてあるところに愛情が感じられます。

天晴子分ちゃんは…ごめんなさい、説明を見ないとわかりませんでした。でも真っ白でふわふわで綺麗なお顔ですね。

フォトブック当選しました!!!
5億円あきらめたかいがありました。

ずっと思ってたけどうちのパグは
乙女ちゃまそっくり!!
乙女ちゃまの男のバージョン!!

コロンボは胴体を短くしたら
うちの18歳近いビーグルにそっくり☆

なんだか親近感が沸きますね(笑)

いいね~コロン(ボ)さん枕。
売れるね。(ちがうか)
ももははもコロン(ボ)さん枕したいよ。
ドスコイ乙女さんどうした風の吹きまわし?
パート2はビンちゃんだね。

天晴子分ちゃんは2年前に虹の橋を渡って行ったうちのタクちゃんにそっくり!!!
目の色がちがうだけ。
うちのタクはビンちゃんと同じオッドアイでした。
天晴子分ちゃんうちに来るか?

コロンボ枕 私も欲しいな~
みんな気持ち良さそに寝てますね・・
天晴子分ちゃんの写真。。うちの子かと
思うぐらい そっくり~
そう。。うちの子も白猫さんなのです★

何だか、最近は異常気象で大変ですね。今日は栃木で突風だそうです。ひぐち家は穏やかでいいですねhouseホッとしますconfidentコロンちゃん枕を私も欲しいなぁ。ふくちゃんも気持ち良さそーsleepyいいなぁーいいなぁー

答えは天晴子分ちゃんかぁ~

福ちゃんの顔ではないなーって思ったけど
親分ちゃんにしてはお目々の色が違うしーって

ホントにみんな個性的なお顔で可愛い♡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぎゅうぎゅう祭り | トップページ | しろしろ比較 »