« ふぁ〜part2 | トップページ | かまってちゃん »

2013年9月10日 (火)

盗撮

たまにはカメラを意識していないところを撮ろうと

コッソリ盗撮してみました。

Photo

コロン(ボ)、いつもアクビしてるなぁ・・・



Photo_2

こちら、実家から送られてきた栗(左)&楽ちゃんの写真。

あっちのコ達はくっつき系のなかよし。

こういうのもいいなぁ・・・


ブログランキング参加中です!!

あたしはひとりで寝たいのよ!by水玉

« ふぁ〜part2 | トップページ | かまってちゃん »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

コロン(ボ)ちゃんは優しい夢見てそう~( ☆∀☆)乙女ひゃんはおやつの夢かな~(〃^ー^〃)いたずらしてるのを盗撮したいですね♪気がついたときの誤魔化し顔とか~!!

栗ちゃんと楽ちゃんの手の繋ぎ方が可愛すぎる~ッッ(*≧∀≦*)仲良しにもほどがあるッッ!!って感じ!

床に腹這ってシャッターチャンスを狙っている
ドングリ先生を想像すると・・笑える。(≧m≦)
ご実家のネコ様たちは仲がよろしいですね。

うちのコたちも水玉ねーさんと同じ考えのようで
「一人で寝たいのよ」と言われています。┐(´д`)┌ヤレヤレ

ゆかいな仲間たちの盗撮、一番色々面白そうなのは福ちゃん?(*^m^)

乙女ひゃんとコロン(ボ)ちゃんは、いつも一緒に寝ててほんっとに仲良しですよね~。

栗ちゃんと楽ちゃん、同じような寝相でしかも点対称にくっついてて、何かのアートみたい☆

栗ちゃんと楽ちゃんも体おっきいですよね~!
栗ちゃんのお目々はいつ見てもキュート♡
毛並みもきれいで、よくお手入れされてるんだなー
って思います(*^-^*)
「猫を飼う!?」って驚いてた実家にも
すでに3匹もニャンコがいるんですもんね(笑)

猫の可愛らしさは一緒に暮らしてこそ
分かるものなのかもしれませんね(←私がそうでした^^;)

わーお((o(^∇^)o))

バセット特有のあくび顔ですね!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ふぁ〜part2 | トップページ | かまってちゃん »