« 盗撮 | トップページ | 「ゆかいな仲間、ワクチン接種に行く」① »

2013年9月11日 (水)

かまってちゃん

べっぴんは、かまって欲しい時は必ずここでこうなる。

Photo_4
・・・・・。


Photo_6
ちらっ

ハイハイ、べっぴんカワイイね〜♡



Photo_7
うへへ〜♬♪


一言そう言って撫でるだけで満足らしいのだけど、

それをしてあげないと、ずっとこのまま。↓

Photo_8
はやく かまって〜(ワクワクウキウキ♬)




Photo_9

ただいま乙女ひゃん、耳が遠いです。

前にも同じ事があって、そんな歳かと思ったのに

いつのまにか復活!

だから今回も復活希望!!

やっぱり聞こえてくれないと乙女との会話が弾まないんだもの。

ブログランキング参加中です!!

コロン(ボ)は数年前から耳が聞こえてないけど

ジェスチャーでバッチリ☆

« 盗撮 | トップページ | 「ゆかいな仲間、ワクチン接種に行く」① »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

べっぴん子さんももははが言って差し上げますよ。
「かわいいねェ」
でもなでなではできんないねェ。
ごめんね。ドングリ先生で我慢して。

コロン(ボ)さんそうだったんだ。
うちにも16歳のシニア猫がいるけど齢のことなんて
考えたことなかった。
25歳まで生きるって勝手に思っているし・・・。
乙女さんのことも併せてチョット考えさせられました。

コンチー。べっぴんちゃんどんな体制か三枚目で、やっと解りやした。お尻丸出しで…ちょっとおばさん照れるなぁ(≧ω≦)おとちゃんママのお膝に甘えん坊してるかぁ。いっぱい甘えんしゃいnotes

べっぴんしゃん、甘えん坊ですね♪あははo(^o^)o
乙女ひゃん、早くお耳治るといいなぁ~(>_<)

べっぴんちゃんも乙女ひゃんも何て可愛い甘え方♡♡♡

乙女ひゃんも推定9才くらいですから、そろそろそういう事も出てくる年頃ではありますね。(お顔は相変わらず可愛いままだけど)出来れば治って欲しいですね。

コロン(ボ)ちゃん、そうだったんですか…。
ウチも上の子が17才で、これまでは全然年取らない事で近所や獣医さんからも驚かれていたのですが、今年の春頃から急激に老化が進んで現実を突きつけられてます。わんにゃーは年取るの早いですよね。

ひぐち猫、amazonで購入して読みました。
この作者さん好き!!って思って検索してみたら、なんとまぁ嬉しいことに本に出てた可愛子ちゃん達の写真が満載のブログ発見。。。
今から過去の記事を大事に大事に読ませていただきます(^^)

※コロンボちゃんの保護経緯が涙涙でした。今はひぐちさんのご家族にしてもらってホントに幸せだろうなぁ


乙女ちゃん、外耳炎じゃないですか?
うちのチッチ、耳が汚れていないので外耳炎じゃないと思っていたら、中が結構腫れていました。
耳の穴が小さくなってましたcoldsweats01
聞こえていないかと思って、そうっとお菓子を食べようとすると、パッとくるので、聞こえていないと言うよりは関心がないみたいです。食べ物がからんでいない飼い主には・・orz
早く良くなるといいですね。

べっぴんちゃんのワクワクな感じがずっと見たいからなかなかなでなでしないっつ~技が使いたくなっちゃいますね♪何でそのポーズなの~ッッ(笑)
そーなの?乙女ひゃん(T_T)早く復活するといいね!!オヤツとかが少なくなったからストレスかなぁ~!!小春は円形脱毛症になっちゃったけど生えてきたよ!!
コロン(ボ)ちゃんは聞こえないんだね~!でも何でもわかってそうだね~!!
楽しい事も7倍だけど心配事も7倍なんですよね( ̄0 ̄;)7倍は想像できてないですけどバタバタしちゃうなアタシ~ッッ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 盗撮 | トップページ | 「ゆかいな仲間、ワクチン接種に行く」① »