« 午前4時の福ちゃん | トップページ | 本当の水玉 »

2013年9月28日 (土)

威張ってる親分&告知

Photo
進め!(キリッ)

なにかと背中に乗ってくる親分。

どんな顔して乗ってるのかと写真を撮ってみたら

メッチャ威張ってるじゃーん!




Photo_2
スタコラサ〜♬


<お知らせ>

Photo_3

吉祥寺のねこ祭り2013のイベントにて、

カフェゼノンさんで

ひぐち家のゆかいな仲間たちの写真を

数点展示させて頂くことになりました♬

お近くにお越しの際はゼヒご覧になってみて下さいませ!

詳しくはこちら↓

吉祥寺ねこ祭り2013公式サイト

« 午前4時の福ちゃん | トップページ | 本当の水玉 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

緑をバックに親分ちゃん凛々しくてカックイイ~!
って思ったら先生の背中の上か~い(笑)

うちの子達は背中に飛び乗った事ないんだけど
不安定じゃないのかな?
それとも先生の背中が広くて(?)安定してるのか(≧∇≦)

うわー残念!!
来年だったら成蹊にちゃんと受かって見れたのにー

ぶんちゃん何か「えっへん!」とでも言いたげなお顔で…先生の背中の上?(^-^;
奥の方にはさりげな~く多喜ちゃんがたそがれてる(*^-^)

乙女ひゃん、広々した所にいるけど、スキー場?のような公園のような…とにかく気持ちよさそうですね。

ぶんちゃんいつも名前まけしてるのに、今日は名前に負けない親分な表情(´ω`)

親分ちゃん昔の武士が馬に乗ってる風~( ☆∀☆)スゴいね♪背中だけど~(笑)
乙女ひゃんはお山の散歩かなぁ~!広くて気持ちよさそうだね~!!
吉祥寺は行った事ないけど楽しそうなお祭りですね~(〃^ー^〃)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 午前4時の福ちゃん | トップページ | 本当の水玉 »