« 「ゆかいな仲間、ワクチン接種に行く」③ | トップページ | 「ゆかいな仲間、ワクチン接種に行く」⑤ »

2013年9月15日 (日)

「ゆかいな仲間、ワクチン接種に行く」④

Photo

年に一度の病院のことは忘れてしまうらしく、

この魅力的な空間に猫まっしぐら☆なのでした。

明日につづく☆


ブログランキング参加中です!!

コロン(ボ)は病院大キライ〜



Photo_2

あたしは病院行くと超いい子!




Photo_3

乙女は病院行くと暴れん坊将軍になるんだぜ〜☆



« 「ゆかいな仲間、ワクチン接種に行く」③ | トップページ | 「ゆかいな仲間、ワクチン接種に行く」⑤ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

おはーwinkまぁ賑々しくお集まりで、今回誰が病院に行くのか、解らなく成りましたhospitalワンコチームは呆れ顔で静観中ですね。また雨が激しく降りだしましたrainあちこちで注意報、警報が発令されてます。我県も竜巻注意報がでています。台風は明日にお出ましなんですよねtyphoon皆様のところに被害がありませんようにconfident

忘れちゃうのね~(〃^ー^〃)やっぱニャンコちゃんは箱っぽいのに入るの大好きなんですね~!!
コロン(ボ)ちゃんは入院を覚えてるからキライなのかな~!
乙女ひゃんはキライで暴れるのかな?それとも皆に触られてハシャギ過ぎるほう?かな?
うちはただただ主役っぽい扱いが嬉しくてバタバタする系ですッッ(  ̄▽ ̄)

キャリーバッグってなんだか
家族旅行みたいですhappy01

ワクチンイベントの続き
楽しみにしてま~す☆

昨夜夢に先生が出てきました!
髪型と服装は漫画のままだったんですが・・・

男でした(笑)

ひぐち猫。読み過ぎの後遺症がこんな形で(≧∇≦)

にゃんこチームの騒ぎっぷりの中で、水玉ちゃんだけゆるゆると一箱使って入っているところが何だか納得でした。でも水玉ちゃんは病院ではいい子なんですね(。・w・。 )

今、こちらでは雨が急に激しく降ったり止んだりを繰り返してます。皆様も台風には充分ご注意を。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ゆかいな仲間、ワクチン接種に行く」③ | トップページ | 「ゆかいな仲間、ワクチン接種に行く」⑤ »