« しろしろ比較 | トップページ | やったね☆福ちゃん »

2013年9月 6日 (金)

ふふぁぁ〜〜

Photo
ふ・・・・・


Photo_2
ふぁぁ〜〜〜 byコロン(ボ)




Photo_3

ドヤ顔乙女ひゃん

ブログランキング参加中です!!

ポチッとよろしくお願いします☆


« しろしろ比較 | トップページ | やったね☆福ちゃん »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

油断して先に寝ちゃうと枕にされちゃうんじゃない??コロン(ボ)ちゃん(o^-^o)前のフタリが狙ってるみたいだよ~(〃^ー^〃)
乙女ひゃんドヤ顔だけどバッチリ内股だよ~ッッ(*≧∀≦*)

コロン(ボ)ちゃんにつられてワタシも

ふふぁぁ~~(´~`)。゜○

乙女ひゃんのドヤ顔サイコーです。
「どやねんっ!」
しかも内股でキメてくれました。ありがとー(・∀・)イイ!

なかなかコロン(ボ)さんの正面からの顔を
見ることがないのでまざまざと見てしまいました。
コロン(ボ)さんてなかなかの美女。
やさしいお目目と長~いお耳がみんなを癒すんですね。

ドスコイ乙女さん内股でドヤ顔しても迫力な~し。
な~んのドヤ顔?

おっと、あぶない!
吸い込まれそうでした(;^_^A アセアセ・・・

べっぴんちゃん、じーーーっと見つめてるのは先生?

コロン(ボ)ちゃんのおっとりしたあくびに何だかつられそうになりました。さすが癒し系( ^ω^ )

乙女ひゃん、あご突き出して、でも内股でドヤ顔って…やっぱり可愛い♡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« しろしろ比較 | トップページ | やったね☆福ちゃん »