« やったね☆福ちゃん | トップページ | ふぁ〜part2 »

2013年9月 8日 (日)

全員集合☆

先日、気付いたらワタシのまわり半径1メートル内に

ゆかいな仲間が全員集合だったという事態に!!

みんな近すぎてうまく写真が撮れないながらも

パノラマ風に撮影してみました。

Photo
ワタシの左側


Photo_2
前方(どうにも足が写ってしまいお見苦しくてスミマセン)


Photo_3
そして右側
(上に白いのが親分、ほっとんど見えませんが
 親分の下のキャリーバッグの中にべっぴんがおります)

どうでしょう!

この感動的な囲まれ感!!

おそらく感動してるのはワタシだけですが☆

そしてなにより嬉しかったのが、

Photo_4
むふ〜ん

多喜ちゃんが珍しくお膝に抱っこに来てくれたこと♡


以上、飼い主だけにしか伝わらない嬉しい報告でした〜

ブログランキング参加中です!!

ふんふふ〜ん♬

« やったね☆福ちゃん | トップページ | ふぁ〜part2 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

おはよーさんpaper朝からの事故で、電車停まってますtrainひぐち家覗いたら、みんな先生の周りの集合写真で、少し気分転換できました。有り難うm(__)mでもいいなぁーいいなぁー、何時もみんなに囲まれて、うらやますぃー

誰か航空写真みたいに上から撮って~ッッ(*≧∀≦*)
スゴい集まりっぷりですね~(〃^ー^〃)きっと至福の時なんでしょうね~( ☆∀☆)
秋の大運動会が開催できそうだな~ッッ(*^▽^)/★*☆♪
膝の上競争とか??早食い競争とか?? 何となく結果がわかっちゃう感じですが(笑)

今、昨日の分と合わせてブログを拝見しています。
昨日の福ちゃんとコロン(ボ)ちゃん、すっごく幸せそうで可愛くて正に胸キュン♡でした。

今日のお写真はぎゅうぎゅう感たっぷりな囲まれ具合☆
一コマ目の乙女ひゃんのお背中段々と、多喜ちゃんの満足そうな表情が素敵♡です。そういえば、多喜ちゃんのお膝抱っこのショットって珍しいですね(゚▽゚*)

ひぐち姫を 警護する騎士達でありましょうか。

ぶっ倒れているような 仲間たちのお昼寝?ぶりが、なんとも可愛いです!!

やっぱり元野良ちゃんの多喜ちゃんは
普段お膝乗らないんですね~

うちも野良出身の子は滅多にお膝に来ないです
なので来た時はホント嬉しい♡

と言う事は福ちゃんもあまりお膝に来ないのかな?

多喜ちゃんだ~多喜ちゃんだ~。
お膝抱っこならももははがいくらでも
しますのに~。
足しびれてもがんばるのに~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やったね☆福ちゃん | トップページ | ふぁ〜part2 »