« 「ゆかいな仲間、ワクチン接種に行く」⑫ | トップページ | いるいる »

2013年9月24日 (火)

「ゆかいな仲間、ワクチン接種に行く」⑬

Photo

長々とお付き合い頂きありがとうございました!

ブログランキング参加中です!!

Photo_2

最近、朝晩のひっつき隊が増えました。

ワタシも寒いからちょうどいいけど



« 「ゆかいな仲間、ワクチン接種に行く」⑫ | トップページ | いるいる »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

あ~、これで、病院ではこれから
「あの、余計に連れてきたヒトね」と言われますね

こばれ話とか・・おまけとかないですか?(笑

さて今日も4日分のポチッとですが2日目あたりから
怪しげな影が・・・。

やっぱり!!やってくれましたね親ビンちゃん。
そんなに好きなの?キャリーバッグ?
ついたところが病院じゃあせりまくりですね。

妹様もご苦労様でした。(*≧m≦*)

お疲れさまでしたぁ、これで一年安心♪
病院の先生も驚いたと思いますが、ブンちゃんが一番ビックリかも…
ついたら病院だもんね(*^m^)

ひっつき隊出動ですかぁ
重いけど、うれしい季節になりましたね^^

(笑)お医者さんウケたでしょうね~(笑)やるなぁ~親分ちゃんッッ(*≧∀≦*)
水玉ちゃんスッゴい緊張してるみたいだけどバタバタしないでエライね~( ☆∀☆)

うちも朝と夜は何かに潜り込もうとしてるのでちょっと寒くなってきた感じです~(〃^ー^〃)昼間はまだまだアチいですね~!!期間が短い気持ちいい季節です~(〃^ー^〃)

ワクチン終了、お疲れ様でした。という事は、コロン(ボ)ちゃんは特に何もなかったんですね?
でも、水玉ちゃんの手足汗がすごい緊張を物語ってますね(*^m^)

乙女ひゃんと福ちゃんも仲良しで幸せそう♡

ワクチン接種お疲れ様でした!

写真を見ていると
う~む。パグ&ニャン 一緒に飼うのも
いいなぁ~と思った私です。

ワクチン接種お疲れサマンサでしたー。
しかも、ひぐちせんせーのイラスト付きで楽しめましたよ(゚m゚*)

ワクチン接種終わっちゃったー!
やっぱり先生の漫画楽しい♡
ニャンズの仕分けもオチも大所帯ならではのお話で
想像しながら「賑やかなんだろうなー」って
ニヤニヤしちゃいました(*´∀`*)

思いがけず先生の漫画が読めて嬉しかったです
ありがとうございました~!


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ゆかいな仲間、ワクチン接種に行く」⑫ | トップページ | いるいる »