« どう思いますか? | トップページ | 珍しい枕 »

2013年9月 3日 (火)

ぎゅうぎゅう祭り

Photo

部屋が暗くて画像がアレですが、

妹に撮ってもらいました。

ワタシの日常ぎゅうぎゅう祭りの図。

しかも正座です。もはや拷問です。



Photo_2

こんなぎゅうぎゅうバージョンも☆

ブログランキング参加中です!!

とにかく天気が悪いと写真がキレイに撮れません。

暗い部屋でもキレイに撮れる方法大募集☆

よろしくお願いします!


« どう思いますか? | トップページ | 珍しい枕 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

やったぁ〜!フォトブック当選しました。こちらも内容たっぷりぎゅうぎゅう祭りでした。

なんとうらやましいぎゅう~ぎゅう~。
ほんとにべっぴん子さんはドングリ先生の
お膝を独占なんですね。
ドスコイ乙女さんは寄り添ってるって感じだけど
コロン(ボ)さん寄りかかってるって感じ。
チョット拷問かも・・・。ウラヤマシイけど・・・。

今はまだ暑くて誰も一緒に寝てくれない・・・。
さみしい・・・。(´・ω・`)ショボーン

なぜ正座なのかが問題な件ですね!!シビレまくりですね~(〃^ー^〃)
天気が悪くても楽しい愉快な仲間ちゃん達がいれば退屈は絶対しないですね~( ☆∀☆)シビレるけど~(笑)

どこかが ちょっとでも ひぐち先生に 当たっていたら、安心なんでしょうね。
見ているだけで 愛おしい仲間たちですね。

こんなぎゅうぎゅうバージョンって 乙女さんのお肉が ぎゅうぎゅうということかとはじめ思ったのですが・・・違いますね。。。ダイエット中なのに、失礼しました。ごめんね乙女さん。笑

さすが「センターは譲れニャい!」の
べっぴんちゃんですね

にしても上から横からぎゅう~っと挟まれて
先生大変そう・・・
モテ過ぎるのも辛いですね^^;

乙女ファンです~!
まあ全員大好きなんですが~
毎日ホントにきゃわゆい写真有難うございますです。
癒されまくりで嬉しゅうございます~

ところで暗い部屋での写真…ISO感度を上げるのも良いですがノイズが目立つんですよね~
F値の数字が低いタイプのカメラを買うのがオススメですよー! 
ではでは【ひぐち猫、第2巻】を首を長ーくして待ってます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どう思いますか? | トップページ | 珍しい枕 »