« 「ゆかいな仲間、ワクチン接種に行く」⑪ | トップページ | 「ゆかいな仲間、ワクチン接種に行く」⑬ »

2013年9月23日 (月)

「ゆかいな仲間、ワクチン接種に行く」⑫

Photo

車の中での水玉の声が男らしいと思ったらコレでした。

もうちょっとつづく?

ブログランキング参加中です!!

Photo_2

涼しくなってきたもんだからコロン(ボ)にひっつく乙女

« 「ゆかいな仲間、ワクチン接種に行く」⑪ | トップページ | 「ゆかいな仲間、ワクチン接種に行く」⑬ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

あははo(^o^)oあははo(^o^)o親分…( ̄ー ̄)
混乱ぶりが分かるエピソードですね~…~( ̄▽ ̄;)オチが最高~~o(^o^)o
乙女ひゃん、コロンボちゃまのでツーショット最高~~o(^o^)o

ステキ過ぎます(o^-^o) ウフッ
面白過ぎますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ドンドン続いて、このシリーズで御本にぜひ!

久しぶりのコメント!!


相変わらず騒がしいひぐち家ですね
そんなとこが羨ましい!


寒いところは誰でも苦手ですねー
_( :3」 ∠)_

砂糖

えー!まさか過ぎます!!

でも自ら進んで、キャリーに入るのは羨ましいです〜

親分ちゃんだったかぁ~(〃^ー^〃)入ったまんま病院までドライブしちゃったんだ!!中でアセッてたのかなぁ~(笑)
ボ.ボク入ってるんですけど~ッッて(笑)

涼しくなりすぎちゃったもんね~(〃^ー^〃)ひっついてたほうがいいよね~乙女ひゃん(^◇^)でもなぜかお尻からいくよね~!!

あらあら  ぶんちゃんたら、潜りこんでたのね。
まだまだ ひぐち家の事は解らないわ? ワンコチームの二人がくっ付いてる図って、まったりして、可愛くて、癒されます。

影の正体は親分ちゃんか~!(≧∇≦)
てかキャリーバッグの重さハンパなかったんじゃ・・・(笑)

ん?てことは男らしい鳴き声の主も
水玉ちゃんじゃなくて親分ちゃんだったのかな?
それとも水玉ちゃんが「狭いのよっ!」って怒ってたのかしら


(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ…どれだけ混乱してたかよく判ります。
そういえば⑤と⑥に伏線らしき様子が描いてありましたね♪それじゃ、焦ってたのは水玉ちゃんじゃなくてぶんちゃんだったのか~。
妹さん、合わせて約15㎏ってところでしょうか、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

乙女ひゃんとコロン(ボ)ちゃん、いつも仲良しで見ていて気持ちが癒されますね♡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ゆかいな仲間、ワクチン接種に行く」⑪ | トップページ | 「ゆかいな仲間、ワクチン接種に行く」⑬ »