« か、かわいい〜 | トップページ | 言っちゃうけど・・・ »

2013年10月 9日 (水)

30℃

昨日は暑かったです。

10月なのに30℃!

あまりの暑さに乙女は

Photo

白目・・・アーンド・・・


Photo_3

この寝相でした。


一方 親分は、

Photo_4
ヒッ!Σ(゚д゚;)


Photo_5
ヒッ!?Σ(゚д゚lll)


Photo_6
ビクビクビク〜!!!(.;.;゚Д゚)

近所の工事の音にビビリっぱなしの一日でした。

ブログランキング参加中です!!

今日も名前負けの親分にポチッとよろしくお願いします!

 

 

« か、かわいい〜 | トップページ | 言っちゃうけど・・・ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ホント、ムシ暑いですねぇ(;´Д`)
そりゃ、白目なフレンチ乙女ひゃんにもなっちゃいますって!
大好物な口タプがツボでございます^^

ブンちゃん、仲間達と先生が守ってくれるから大丈夫!
もうっ箱入り息子さんっ♪

いつも拝見しているのですが、初コメでお邪魔します。
乙女ひゃんのあんよのクロスに心奪われ、
思わずコメしちゃいましたheart04

ちょっと前に半袖じゃ寒いぞってなってたのに裸でも暑いッッ!!なんじゃこれってなりますよね~(* ̄∇ ̄*)乙女ひゃんの気持ちがよくわかる~!!寝ててもアチィもんね(*´∀`)
親分ちゃんはびびってるんじゃなくて皆を守ろうとして武者震いしてるんですッッ(*≧∀≦*)きっと!たぶん!(笑)

乙女ひゃん、白目&上唇めくれなすごい寝顔と寝相(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そんなに暑くても、コロン(ボ)ちゃんとくっついて寝てるところが何だかけなげ。

ぶんちゃんはホントに怯えてますね(^-^;
わんこチームと対照的☆

ドスコイ乙女さん仮にも女の子。
寝相は仕方ないけど白目はやめれ。

ビビリのビンちゃんじゃなく
繊細と言って欲しいわね。
耳が聞こえすぎるのもなんだねェ。┐(´д`)┌ヤレヤレ

そちらは30℃ですか~!
そりゃ乙女ちゃんの足もクロスしちゃうわ
こっちは15℃しかなくてブルブル震えてるのに~

親分ちゃんビックリし過ぎちゃって
目がイッちゃってます
心臓のバクバクがこっちにまで聞こえてきそう
(;ω;`)ヾ(´∀`*)ダイジョブヨー

おばんですnightもう あっちっちいですね。でもワンコチームは引っ付き虫なんでなんとも可愛いよーんheart02 親分様お気の毒です。  よりによって、このくそ暑いときにでかい音を出すなんて……(まぁ私としたことが、ごめんあそばせ) 近所で線路の工事があって、電車が通るたびに、笛を大音量で吹くので、お隣のわんちゃんは体調を崩して、獣医さんに通院しましたよ。ぶんちゃんもお気を付けてください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« か、かわいい〜 | トップページ | 言っちゃうけど・・・ »