« 文句あるか | トップページ | 復活☆ »

2013年10月 2日 (水)

イロイロおしらせ

絶賛風邪っぴきのひぐちにちほからのおしらせです☆

再度お知らせ。

昨日から吉祥寺で「ねこ祭り2013」はじまりました!

カフェゼノンさんでひぐち猫たちの写真を素敵に展示していただいてます。

他のニャーさんたちも鼻血ブーですので

ぜひお立ち寄りくださいませ♬

詳しくはこちら☆→吉祥寺ねこ祭り2013


続きまして、本日発売の「ゆるゆるねこぱんち」で

前回の「かぶり猫と社長くん」の続編を描かせて頂きました。

乙女が主役なんじゃないか疑惑ですが、

こちらもよろしくお願いします!


Photo


Photo_2

ブログランキング参加中です!!

いろいろよろしくなのよ〜♬

« 文句あるか | トップページ | 復活☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

寒くなるとお風呂が恋しくなります的な
アングルですね。
コロン(ボ)さん気持ちよさそうです。

ビンちゃんが触っているヒモ?はなんなんでしょう?
非常に気になりました。(@Д@;

吉祥寺も行ってみたいけどまずは本屋さんにダッシュだ二ャ~(〃^ー^〃)
ふたりであったかそうだからまん中に風邪引きさんを入れてあげて下さい~( ☆∀☆)
親分ちゃんヒモ引っ張ってるのかな??引っ掛かっちゃったのかな?謎な顔してる~(* ̄∇ ̄*)

「ねこ祭り」興味はあるのですが、家庭の諸事情から行くのは難しいかも…( ̄○ ̄;)でも、見てみたいのでチャンスがあったらぜひ寄らせて頂きます。

わんこチーム、ぎゅうぎゅうに詰まって暖かそう♡
ぶんちゃん、今日も可愛い(≧∇≦)手に引っ掛けてる紐?は何でしょう?

絶賛風邪っぴき、どうかお大事にm(_ _)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 文句あるか | トップページ | 復活☆ »