« ひさしぶりの | トップページ | イロイロおしらせ »

2013年10月 1日 (火)

文句あるか

Photo
あぁ、そうさ。
これ(ドライフラワー)をバラバラにしたのは福だよ、文句あるか!

・・・そういわれちゃぁ ねぇ・・・・・(´д`)なんも言えねぇ・・・





Photo_2

毎朝こんな風に見られながら朝食です。

ブログランキング参加中です!!

ヨーグルトちょうだい、と言っておるbyコロン(ボ)












« ひさしぶりの | トップページ | イロイロおしらせ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

そうねェ、ドライフラワーはカサカサと音もするしねェ・・・
ほら、ドライフードと同じドライも付いているし(笑
↑意味不明な理由で猫様を有利にする作戦(笑

こんなお顔で見られていたら、ワタシなら又、寝てしまうなっ(;^_^A アセアセ・・・

そうね。猫飼いの世界ではこういう場合、置いた人間が悪いことになってますからね。
福ちゃんは悪くないさ。でもドヤ顔はヤメテ。
「よくやった!」ってほめちゃいそうよ。

ドスコイ乙女さん情けないお顔。
よっぽど欲しいのね。
コロン(ボ)さんお口がテーブルに着いちゃってる。
この衆人環視の中お食事をするのはかなりの勇気を要うすると思います。お察しいたします。

福ちゃんが届くトコに飾ったワタクシが悪うございました…
と、謝っちゃいますね(^^;
堂々たる態度でございます、いっそアッパレ!

う~ん、食べづらい…でも、仲良く並んでかわいい♪
うちも見られます。おいしそうだもんね(*^0^)

「何か?」とでも言ってるような福ちゃん…確かに何も言えなくなっちゃいますね(^-^;

朝ご飯食べ辛そうですね~(色々なイミで)
私だったら結局、可愛らしさと面白さに負けて殆ど全部あげちゃいそうです♡

ドライフラワーを置いとくのが悪いよねー ふくちゃんbleah だって触りたくなっちゃうもの       ワンコチームはお鼻がいいから、内緒にはできませんね。もう観ている前で食べるっきゃないかdelicious    ひぐち先生 ゆっくり食べられませんね。

圧倒的に福ちゃんを擁護するコメント多し(笑)
もちろん私も(*゚∀゚*)ノ
やんちゃでいたずら好きの福ちゃんの手に届く場所に
こんなのがあったらもう…
ね、福ちゃん!やるっきゃないよね!

コロン(ボ)ちゃんと乙女ちゃんの
熱~い視線を浴びながらのお食事
食べづらそう~(笑)

ドライフラワーってカシャ~ッッてしたくなるよね~ッッ(*≧∀≦*)福ちゃん!!でもやっちゃイケないんだよ~!!
わかるけどね~( ☆∀☆)
このふたりにこんな風に見られたら喉につまって食べられなぁ~い!!こぼれたふりしてあげちゃうッッ!!ダメだけど~(〃^ー^〃)たまらん!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ひさしぶりの | トップページ | イロイロおしらせ »