« ちゅーちゅーとれいん | トップページ | 空かない »

2013年10月25日 (金)

結果報告

2泊3日の旅行から帰ってきた妹が

前回のように福ちゃんに

忘れられてしまっているかどうかの結果報告です。

なんと・・・

Photo
めでたしめでたし☆





Photo_3

朝ご飯のチェックは欠かせない仕事らしいです。頼んでないけど

ブログランキング参加中です!!

 

« ちゅーちゅーとれいん | トップページ | 空かない »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ほら~そうでしょ。
ベタベタの甘々になったでしょ。
猫によってはトイレまでついていくらしい。
お膝から降りなかったり。
メデタシメデタシ。( ^ω^ )

乙女さんいくらチェックしてもあなた食べられませんから。っていうか狙ってる!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

あ~、よかった(=^・^=)
ちなみにワタシが2週間入院した時は愛猫は覚えていました(プチ自慢? 笑)
朝からお仕事ご苦労様です(;^_^A アセアセ・・・

妹さん、おめでとうございます♫良かったですね~(v^ー゜)ヤッタネ!!

乙女ひゃん、チェックというよりズバリ欲しそう(*^m^)
先生宅のお食事は、いつもおしゃれなメニューですね。

覚えてますともheart家のにゃーは息子の看病で一週間留守にした時、体調を崩して、獣医さんに通院しましたよ。毎日玄関で待って居たらしいです。家族から聞いた時、涙cryingがでました。 おとちゃん、なんか狙ってますぅsign05いい匂いによだれが〜とまらなくなる

ほーらね、やれば出来る子だもんね福ちゃん(*^-^*)
妹さんも前回の事があるから
嬉しかったでしょうね~!

乙女ちゃん、目がハンターの目になってますよ
でもどこか弱気なハンターだニャ~(笑)

忘れられるとショックだからな~!!無事で良かったです~(〃^ー^〃)

チェック厳しいなぁ~乙女ひゃん(^◇^)スッゴいちょっぴりもらっちゃえば~(≡^∇^≡)毒味ってことで~!!

妹さん、良かったネェ~(>_<)忘れられてたら寂しいもんね~(^з^)-☆乙女ひゃん、なんか味見したいノンありました??

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちゅーちゅーとれいん | トップページ | 空かない »