« 結果報告 | トップページ | 寝ると ちっちゃくなる »

2013年10月26日 (土)

空かない

Photo

朝は多喜ちゃんを抱っこ〜乙女添え〜

Photo_2

日中はイケてない親分がモミモミ抱っこ

・・・の後ろズラッと抱っこ待ち(べっぴんもいるのおわかりでしょうか)


トイレとお風呂以外の時間は誰かしら膝に乗せております。

Photo_4

乙女は常に空くのを狙ってる・・・

ブログランキング参加中です!!

ワタシに自由を。。。


« 結果報告 | トップページ | 寝ると ちっちゃくなる »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ひぐち先生、こんにちは!

いつも楽しくブログを拝見しています。

今日は・・今日は・・
親分の表情にノックアウトされてしまい
コメント書いてしまいました!

ワンコチームもニャンコチームも大好きです!
「こはる日和」も愛読しています!

寒さが本格的になって来ますので体調崩さない様に
気を付けて下さいね!

皆さんの所、台風の影響はいかがですか?夜中には地震もありましたね。上下から来られたのでは堪りませんannoy          ひぐち先生のお膝は休む間もないですねheart02親分が(オレだ)コロンちゃん(ま・だ・か・し・らー…)たきちゃん(あ〜天国note天国notes)おとちゃん(ちょっとおくれを取った。今度こそsign03)
どんだけ居心地のいいお膝なんでしょう。一度お借りしとうございます。

こんにちは~。
久しぶりにきました。
みんな元気でとっても嬉しいです。
ところで、小春びよりは電子書籍にはならないのでしょうか???

ほんと~に入れ替わり立ち代わり、お疲れ様です(^-^;
一見すると乙女ひゃんが隙間なく空き待ちをしてるように見えますが、実はコロン(ボ)ちゃんが、常に先生の隣に侍ってますね( ^ω^ )

また本題以外の事ですが、三枚目の奥の壁に掛っている絵はもしかして乙女ひゃんとコロン(ボ)ちゃんでしょうか?

わははははは
親分ちゃん、どこのオッサンかと思っちゃった!
人面猫って感じでおかしい~!(≧∇≦)
なんか一重の人が寝起きで二重になっちゃったみたいな!

こんな奇跡の一枚が撮れちゃう先生
カメラのセンスあるぅ~!

地震は、大丈夫でしたか?
仲間達みんなが怖い思いをしていませんように…
台風も含めホントにかんべんしてほしいですね(;_;)

やっぱり、お膝はギュウギュウでしたか!!
今年も先生が耐える冬がきましたね…(*^m^)
でもみんなに愛されてる証拠ですよ~♪きっと!!

わは(o^-^o)ぶんちゃんリラックスしてビビり度ゼロの表情(笑)可愛い(笑)にゃんこは想像つきますが、ワンコはお膝に載せたことがないので、重そうに感じます(;´д`)ひぐちセンセふぁいとー!

争奪戦を勝ち抜いたから膝にいる人はちょっと誇らしげな顔してんのかな~(≡^∇^≡)順番待ちに人は絶対に油断しないように膝を見張ってンのかな~(〃^ー^〃)負けられない戦いがそこにはあるのかな~(* ̄∇ ̄*)

ワンコチームが勝てるのはニャンコチームが眠ったときかな~(≡^∇^≡)

常に満員御礼ですね~…~( ̄▽ ̄;)ちょっと羨ましいような、ツラいような…頑張って!!先生~…~( ̄▽ ̄;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 結果報告 | トップページ | 寝ると ちっちゃくなる »