« 言っちゃうけど・・・ | トップページ | コロン(ボ)可愛い〜 »

2013年10月11日 (金)

遊ぶよ〜

さぁ、みんな遊ぶよ〜♬

Photo


Photo_2
うふふあはは♬


Photo_3
楽しいわ〜♡by親分

Photo_4
じーー

ちなみに、遊ぼうと誘ってきたのは福ちゃんです(´д`)


ブログランキング参加中です!!

乙女の出番ないんだけどー!

« 言っちゃうけど・・・ | トップページ | コロン(ボ)可愛い〜 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

からだ全体であそんでらっしゃるのは
水玉ねーさん?
お久しぶり。
そんでもって誘った福ちゃんがテンション低い~。
(^-^;
遊び飽きた?先生を独占したかった?
まぁ猫らしいと言えば猫らしい。(* ̄ー ̄*)

ニャンコ遊びはやっぱしジャレジャレするのが面白い~ってなるのかな♪福ちゃんは皆が遊んでるのを見てニヤニヤするのが楽しいのかな~(〃^ー^〃)
ネコ心は複雑だ二ャ~(* ̄∇ ̄*)

なんだか~毎日乙女さんの
美顔を見に訪問をしているのですが
だんだんニャンズに魅了されていく私

にちほさんも、もともとは犬派だったけど
今じゃ~両党派ですね
う~ん。うちも次は猫ちゃんを仲間に
入れてみようかなとおもってしまいます
ニャンズ達の遊び方見ていると癒されますね

水玉ちゃんすっごいノリノリ☆
ぶんちゃんは頬杖ついてるみたいなポーズといい「楽しいわ~♡」のオネエ言葉といい…( ´艸`)プププ

誘っておいて一番冷静な福ちゃん、先生とマンツーマンで遊びたかった?それとも高みの見物がしたかった?

先日、やっと「ひぐち猫。」をゲットして何度も読み返しましたー。ひぐち猫ちゃんたちのいろいろがわかって大変、便利でしたー。おもしろくかわいかったです。増築お願いします。

水玉ちゃんのふっくら顔がとってもきゅーとー。
みんなもです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 言っちゃうけど・・・ | トップページ | コロン(ボ)可愛い〜 »