« 乙女とオモチャ | トップページ | わかってるね☆ »

2013年10月18日 (金)

親分よ♡

Photo
ちょっと悪いカオの俺よ〜♡


Photo_2
おすまし顔の俺よ〜♡


Photo_3
でもほぼこんなビビリ顔の俺なのよ♡(しかもオネェ言葉)

アスファルトも踏んだことない子だからでしょうか。

なんでも怖くてしょうがない親分です。




Photo_4

なんだか急に寒くなり、

もこもこシリーズ登場です。

毛布もこもこでゴキゲンなふたつ。

次はコタツにヒーターにニャンコホカペも出さなきゃだな。

ブログランキング参加中です!!

ニャンコホカペは3つもよ〜


« 乙女とオモチャ | トップページ | わかってるね☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ビビリではなく、繊細なのよね

こちら東京ですが、先ほどチンポカ湯たんぽをオッサン猫にご用意しましたぁ(=^・^=)

多頭飼いには嬉しい季節到来!猫団子!カモ~ン(もちろんワンコチーム含む)

ぶんちゃんスペシャル!かわいいですね(o^-^o)

本当に、ここ何日かでさむーくなりましたね。

うちのこ達も、ぴっとりくっついてねんねしています。

どんな顔しててもカッコ可愛いよ~親分ちゃんッッ(*≧∀≦*)ビビり顔だって味があるさぁ~(≡^∇^≡)
もぅモコモコでひっつく季節なんですね♪早いな!早すぎるな!!何でだ!年かッッ?!

あはは~っ!親分ちゃん百面相。
ビビり顔はまるで森のコノハズク。

もこもこチーム暖かい寝床がうれしいね。
コロン(ボ)さんと乙女さんよかったね。

コロン(ボ)さんと乙女さんの間に入って、川の字制作したくなります。笑
みんな可愛い過ぎ。

きゃーーーん(*≧∀≦*)おやびーん!
なんて素敵な表情(´ω`)ビビり顔萌え(´ω`)
なんてスペシャルな日だ!
ひぐちさま有り難うございます(´ω`)

やっぱりビビリ顔のぶんちゃんが、一番胸キュン♡です(≧∇≦)

乙女ひゃんとコロン(ボ)ちゃん、暖かくて幸せそう。良かったね♫

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 乙女とオモチャ | トップページ | わかってるね☆ »