« 問題です | トップページ | 見えニャい空気 »

2013年10月21日 (月)

べっぴんを探せ☆(制限時間4コマ分)

Photo_4
これ、何度もやっちゃうんです。
頭に乗せた眼鏡探すみたいな?

ブログランキング参加中です!!

ゴロゴロ言ってても気付いてもらえず・・・byべっぴん

Photo_3

この手はゴハンの催促の手



« 問題です | トップページ | 見えニャい空気 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

私も先日やっちゃいました。メガネをかけた状態でメガネ探しちまいましたぁ~♪

私もたまに、手に持っているシャーペンやはさみの存在を忘れて探し回る…という事をやらかします。
もしかして、お膝抱っこの回数や時間が一番多いのがべっぴんちゃんだからとか?

催促きゅるん♡な乙女ひゃんと、乙女ひゃんのおちりに顔のっけてるコロン(ボ)ちゃん、今日も可愛い(≧∇≦)♡

実家の栗ちゃんかわいいツボをご存知のようで。

先生のお仕事がはかどろうがはかどるまいがみんなには関係ないようですね。
ただただあったかい~がスキっ!のようです。

べっぴん子さんは先生のお膝の上が当たり前に
なってます?
乙女さんの催促も当たり前?
ひぐち家の当たり前は知らず知らずのうちに・・・。

パッと見て全員いるか把握できるまで時間かかりそう~(〃^ー^〃)馴れかな~ッッ!1人でもたまに見失っていないなぁ~って思ったら閉めたドアの向こう側にポツ~ンっていたりしますね(*´∀`)抱っこで気づかないのはやっぱいっぱいいる醍醐味だろなぁ~(≡^∇^≡)からだの一部になりかけてる~!!

大家族ならではですね~
べっぴんちゃんと先生、同化してますね(*^m^)

乙女ひゃんに可愛く催促されたら、てんこ盛りであげたくなっちゃう♪
後ろのコロン(ボ)ちゃんに癒されます^^

4コマ目を読んで「メガネ頭に乗せて、ないって言ってるようなもんだな」って思ったら
先生も同じ事思ってた(笑)
あまりに至近距離だと目に入らないってありますね

乙女ちゃん、相変わらず
とぼけた顔してババンバン♪って感じのお顔
誰かにすっごく似てる気がするんだけど
思い出せないんだよな~(´・ω・`)

あるある!!
自分も朝 学校行こうした時、自転車のカギが見当たらず「あーれ〜おっかしいなー」とか思いながら必死に探してたら左手に握りしめてました(笑)

べっびんは先生の分身でしょー
だって似てるんだもの…

あ、それとさび猫ほど賢くて感情豊かな賢い猫はいませんよ。
さびねこは賢くて優しいねこですよー。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 問題です | トップページ | 見えニャい空気 »