« コロン(ボ)可愛い〜 | トップページ | 本日の犬文字 »

2013年10月13日 (日)

今更ですが

3連休の真っ最中なんですね、今。

Photo

なんだかパソコンも休日モードらしく(?)

写真を取り込んでくれないので、

少し前のべっぴんで失礼します☆

ブログランキング参加中です!!

べっぴんで失礼しますって失礼ニャ!byべっぴん

« コロン(ボ)可愛い〜 | トップページ | 本日の犬文字 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

なんだろ~(* ̄∇ ̄*)パソコンも休ませろって言ってるのかな~(〃^ー^〃)
べっぴんちゃんはべっぴんだよね~( ☆∀☆)今更ですが!!

そうなんですよね〜
でも学生は土曜に駿台とベネッセの合体した模試があって死にました_| ̄|○
三連休いいな〜

今日のお写真は何だかキリッとしてかっこいい感じのべっぴんちゃんですね。
動物の写真なのに、静物画のような不思議な雰囲気を醸し出してます。

毎日働いているパソコンにも少しお休みさせてあげるのと、先生も(できれば)のんびりお過ごし下さいm(_ _)m

あっ、連休?うちは関係ないのよねぇ・・・ちっ
カメラ目線の美猫さん、その名も「びっぴん」さんを見て、明日も働きますわ・・ちっ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コロン(ボ)可愛い〜 | トップページ | 本日の犬文字 »