« 台風 | トップページ | 親分よ♡ »

2013年10月17日 (木)

乙女とオモチャ

乙女がオモチャ箱のオモチャを全部出して散らかしていたので

何事かと思ったら、

お目当てのオモチャを探していたのでした。

そのオモチャは別の場所で無事見つかり、

ゴキゲンでガジガジ遊んでました、の写真です。説明長かった

ブログランキング参加中です!!

乙女はすべてのオモチャを把握している!


« 台風 | トップページ | 親分よ♡ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

たくさんの動画、ありがとうございました。
とても楽しませて頂き、朝から一人でニヤニヤしてました。

個人的には、桃に夢中なコロン(ボ)ちゃんと乙女ひゃんがツボでしたo(*^▽^*)o
ぶんちゃんと福ちゃんはホントに仲良しですね♪
あと、姫ちゃんの寝顔、ちょっとだけしんみりしました。

今度は、機会があったら二足歩行べっぴんちゃんをよろしくおねがいします(◎´∀`)ノ

ドスコイ乙女さんがおもちゃ箱からカメラの方に
来たのは「(意中の)おもちゃが無いよう・・・」
と訴えていた訳?
乙女さんどんだけかわゆいんだ!!
困った顔もももははをキュンとさせる乙女さんでした。(≧∇≦)

何が可愛いって
みんなの名前を呼ぶ時の先生の声でしょう!
「ぶんちゃん♡」「乙女~♡」って

漫画の中の先生の声と
実際の先生の声のギャップに萌え萌えです(笑)

あと多喜ちゃんの声がホントに
「ま゛あ~」って声だったのがおかしかった~(*^∀^*)

連チャンで見ちゃいますね~(≡^∇^≡)どこだ?どこだ?って顔が可愛すぎッッ(*≧∀≦*)知りませんか?アレッッ!!って訴えてるのかな~(〃^ー^〃)
見つかって良かったね~(≡^∇^≡)存分にガシガシしてね~!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風 | トップページ | 親分よ♡ »