« 本日の犬文字 | トップページ | 台風 »

2013年10月15日 (火)

おそろい

Photo


Photo_2

おふたりさん、揃ってるねぇ



Photo_3

あぁ、また立派な蝶ネクタイってホメられちゃう(´д`)

ブログランキング参加中です!!

蝶ネクタイが日本一似合うのは乙女じゃ〜!

打倒!軽部アナ〜☆


« 本日の犬文字 | トップページ | 台風 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ダンスしてるみたいに揃ってるッッ(*≧∀≦*)
なんだろ~!何踊ってるんだろ~!やっぱしAKBかな(〃^ー^〃)金爆かな♪
乙女ひゃんのが似合ってるよ~ッッ(笑)軽部さん越えしてるよ~ッッ(*≧∀≦*)写真を目覚ましに送って下さい~( ☆∀☆)

さて本日も四日分のポチッとを押してと。
多喜ちゃんと福ちゃんの見事なコンビネーションを
堪能いたしましたが北海道の空箱が気になりました。

コロン(ボ)さんは幸せな寝顔ですね。
ドスコイ乙女さん、ドスコイ度が増してる?
ももははが覗かない四日間。
ひぐち家は平穏な日常が静かに訪れていたのですね。
(o^-^o)


北の大地の上で、見事なシンクロですね^^
芸術点は満点です♪

乙女ひゃんのライバルは、軽部アナでしたか!
体型とかイロイロと互角の戦いですねっ(^-^;
蝶ネクタイ女子の部なら優勝間違いなし!!ですよ~

多喜ちゃんと福ちゃんはシンクロの練習中?
もしかして、境遇が似た者同士気が合うのかも(゚ー゚)

乙女ひゃんの蝶ネクタイ、今日も立派ですね。
でも、蝶ネクタイの上のお顔は軽部アナより断然可愛い♡

北の大地(笑)
何を頼んだか気になりますね(OvO)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の犬文字 | トップページ | 台風 »