« ねねねね猫! | トップページ | 出てるよ »

2013年10月 6日 (日)

登っちゃいかん

Photo

登っちゃいかんと言ってるのに階段を上った乙女。

もともと困り顔だけどホントに困ってる。

ナゼなら・・・


Photo_2
降りるのコワイ〜!

登れるけど降りられないから。


でも、怒られても登りたい訳は、

二階に行けばべっぴんのゴハンが食べられるかもだから〜。

ブログランキング参加中です!!

べっぴんはチビチビ残してゆっくり食べたいタイプ〜







« ねねねね猫! | トップページ | 出てるよ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

そうかぁー べっぴんちゃんのご飯を狙ってるのね。二枚目のお写真。あんよが届かないし、降りる時は逆立ちだもの、怖いよね。 後ろ向きなら、降りられるのになー。「おとちゃーん食い物の為だ、修得しなよshock

乙女ひゃん、チャレンジャーだねぇ♪うちの小春も上がれるけど、下りるのは苦手~…~( ̄▽ ̄;)

困り顔も可愛い乙女ひゃん♡

ウチの子も階段登れるけど、降りられません。
以前、降りられなくてウロウロしてる間に落っこちたことがありました(@Д@;(2~3段の高さでしたが)

乙女ひゃんも気をつけて。

うちの犬と真逆だ∑(゚Д゚)!!
二階に飼ってるから帰って来た時、降りて来てくれるけど登る時は抱えていかないといけなんだよね(笑)
登る時に滑って転び落ちたトラウマのせいで…
乙女もそうだったりして(´・_・`)…

(笑)やっぱし降りられないんだぁ~!!登るのは結構登れるんだけどね~!ウチもだよ~乙女ひゃん(^◇^)
べっぴんちゃんの御飯美味しそうなカホリがするんだろうね~(* ̄∇ ̄*)
怒られないように自分で降りようと努力してる足がかわいいッッ(*≧∀≦*)だから許してもらおう~ッッ(*≧∀≦*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ねねねね猫! | トップページ | 出てるよ »