« イロイロおしらせ | トップページ | 多喜ちゃ〜ん! »

2013年10月 3日 (木)

復活☆

Photo

ずっと耳が遠くなって呼んでも知らんぷりだった乙女が

今日から聞こえる乙女に復活していました!

昨日病院で耳掃除してもらったからかな?



Photo_2

オモチャを動かしてるワタシを冷ややかに見るべっぴん。

遊ぼうよ〜・・・泣

ブログランキング参加中です!!

 

 

« イロイロおしらせ | トップページ | 多喜ちゃ〜ん! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

乙女ひゃん…激カワイ過ぎっ!!(*≧m≦*)
ウチに持って帰りたいっ♡♡♡
耳が聞こえるようになって良かったね~。

べっぴんちゃん、普段はかまってちゃんなイメージなんだけど、こんな時もあるんですね。それとも先生が調子悪いのを察してるのかな?

乙女さ~ん!聞こえますね~。
かわいいお召し物ですね。
女の子ということを認識させられますよ。
お散歩が楽しみですね。
みんなにかわいいと言ってもらえますものね。
(o^-^o)
べっぴん子さん冷やかではないよね。
今は気が乗らないだけ。
一生懸命におもちゃを動かしてる先生を見るのが好き!・・・かも。

病み上がりお大事になさってください(゚ー゚)ノシ

べっぴんちゃんの
冷やかな目(笑)

猫って
ねこじゃらしを振っても
人間のほうが遊ばせてもらってる
感覚になるときがありますねcoldsweats02

耳が聴こえるようになってホントに良かったね~乙女ひゃん(^◇^)可愛い洋服着てモデル風だね♪痩せたしね♪ドヤッッて感じだね(〃^ー^〃)
べっぴんちゃん~(* ̄∇ ̄*)遊ぼって~!!(笑)

乙女ひゃん、可愛い服着てるね♪似合ってるわよ♪べっぴんちゃん、ひぐちせんせいと遊んであげてよ~…~( ̄▽ ̄;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イロイロおしらせ | トップページ | 多喜ちゃ〜ん! »